« 最後は・・・ | トップページ | 祝優勝☆ »

2005年12月 1日 (木)

あと2日

2日後の今頃はもう優勝がどこかのチームに決まってますよね。

楽しみなような怖いような気持ちです。

ガンバを応援するようになって4シーズン目ですが、最後まで優勝戦線に残っているのは初めてですよね、たぶん。

いつもいいところまで行って落ちていくガンバを見てきたので、今まだ優勝の可能性があるってすごいことだって思います。

ツネさんはじめ選手の皆さんも十分承知のことだと思うので、後は選手を信じて、応援しようと思います。

明後日はみんなで祝杯あげたいですね(お酒飲めないですけど・・・)。

|

« 最後は・・・ | トップページ | 祝優勝☆ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

いよいよその時が近づいて来ましたね。自分のことではないんですがなんだか落ち着きません。
ガンバメールによると北千里ではまたイベントが計画されているようです。会場に行って大勢で応援するか、自宅のTV 前に陣取ってで大声で応援するか、娘と2人考え中です。
スタジアム、会場、自宅と応援する場所は違っても、ブログで知り合った皆さんと心を合わせて応援できると信じてます。

投稿: vivamama | 2005年12月 1日 (木) 21時25分

私もなんだか、ソワソワとしています~
当日は、いくら近くてもご飯の支度をある程度していかなくては・・・とか、仕事先から直なので忘れ物なくとか、ビデオのこととか・・・自分のことばかり書いてごめんなさい。
そうですよね~いつもいいところまで行くのに。明後日はお祝いしたいですね!

投稿: アンジー | 2005年12月 1日 (木) 21時37分

>vivamamaさん、ホントになんだか落ち着かないんです。イベント会場で観戦もいいですね。優勝すると色々楽しいことがありそうです。私は自宅で優勝できると信じて応援します。みんなの気持ちがきっと選手にも届いていることでしょう。何か以前のガンバみたいにすごいことが起こることを期待しましょうね。

>アンジーさん、ソワソワしてますか~。そうですよね。私もスタジアムに行くとなったら大変だったと思います。主婦なのでご飯の仕度もありますしね。出かけるのは大変ですよね。でも頑張って応援してくださいね。きっといい結果が出ると信じて私も応援します。

投稿: HIROKO | 2005年12月 1日 (木) 23時20分

明日には優勝チームが決まりますね!!長かった今シーズンの明日の川崎戦で終わり。なんかさびしいですね(=;ェ;=)
最後は笑って嬉し涙で終わりたいですね♪

投稿: えっこ | 2005年12月 2日 (金) 20時30分

えっこさん、こんばんは。
1ーズン制だと長いですね。選手もサポーターも初のことでしたが、きついですね。いよいよ明日決まります。絶対に最後はガンバに勝利の女神さまが来てくれると信じて応援します。リーグ戦が終わると天皇杯がありますが、やはり寂しいですね。この1年サッカー中心の生活しちゃいましたからね。
明日は仕事でたぶん試合開始には間に合わないと思います。最後だから生で見たかったです。でもきっと優勝してくれると信じて応援しましょうね。

投稿: HIROKO | 2005年12月 2日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7416606

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« 最後は・・・ | トップページ | 祝優勝☆ »