« もうすぐナビスコ決勝 | トップページ | ナビスコ決勝 »

2005年11月 4日 (金)

いよいよ決勝

いよいよ明日は決勝ですね。明日仕事を休まなくてはいけないので、今日は10時間も働きました~。すごい忙しくてはっきり言ってフラフラです。今ようやくお夕飯を食べ終わり、早く明日の準備をしなくちゃと思っていますが、はたして明日ちゃんと起きれるでしょうか・・・。でも頑張らなくちゃ。

もう皆さんご存知の通り、ツネさんは明日ベンチに入ります。もう驚異的としか言いようがありません。すごい精神力ですよね。試合に出なくてもベンチにいるだけで全然違うと思うので、ガンバにとってはすごくいいことです。きっと明日はツネさんの監督みたいになるところが見れるのではとちょっと楽しみにしています。

明日は最初の予報とはちょっと変わっていいお天気のようなのでよかったです。雨って言うだけで私の荷物はだいぶ違うと思いますので・・・。

もう今からドキドキしてテンションあがっていますが、家に戻ってネットをチェックしていたら、松波さんが引退されるというニュースが・・・。この時期に発表されるのはそれなりの考えがあってのことだと思いますが、同期の木場さんも引退されたし、考えることも多かったのかなと思います。でもまだまだガンバの今シーズンの試合は続くので、頑張って欲しいです。

ツネさんのブログは昨日の夜、たまたまパソコンを消す前にのぞいて見たら更新されてましたが、結局子供にパソコンを占領されTBできませんでした。こんなに出遅れてしまった(>_<)ツネさんご自身の言葉を聞けたのですごく安心しましたし、ずーっと不安の方が大きかったけれど頑張ってって送り出すことができる気がします。明日はツネさんの存在がすごく大事になると思います。私達サポは心を一つにして応援しましょうね。

|

« もうすぐナビスコ決勝 | トップページ | ナビスコ決勝 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日です。あ~~今夜は眠れないかも!ツネさんを信じてガンバを応援してきてよかった!明日は声の限り国立で応援してきます!!!
ひろこさんの言うように宮本監督が観られるかも。がんばれ~~~。負けるな~~~。落ち着いてね~~。

投稿: RINKO | 2005年11月 4日 (金) 22時05分

RINKOちゃん、コメントありがとう☆私も眠れないかも・・・いや疲れてるのできっと寝ちゃうでしょう。
明日は頑張ってみんなで応援しようね~。青いテープを家に持って帰らなくてもいいように、優勝あるのみね~。
ガンバの選手を信じて応援します。選手共々頑張ろう!!!

投稿: HIROKO | 2005年11月 4日 (金) 22時15分

お仕事10時間もお疲れ様でしたね~いよいよです~みんな興奮しています!応援頑張りましょう!!また試合後、楽しい話が出来ることを願って・・・

投稿: アンジー | 2005年11月 4日 (金) 23時56分

アンジーさん、こんばんは。
まだ明日の仕度ができなくてアタフタしています。明日の朝はたぶんあまり時間がないので早く仕度しなくちゃと思っているのですが、A型の私はあれやこれやと荷物が多くなってしまいます。いつもO型の娘に怒られます。
明日は試合後楽しくお話できるといいですね。優勝を祈りつつ早く寝ることにします。

投稿: HIROKO | 2005年11月 5日 (土) 00時12分

残念!いい試合だっただけに、すごく残念!少々放心状態でPCの前にいます。
ヤットと藤ヶ谷君、へこんでないかなあと心配。試合後、藤ヶ谷君の隣にツネさんが寄り添っておられるのがチラッと見えただけでTVはすぐ終わってしまい、後の様子が分からなかったので・・
でもガンバらしい、いい試合でよかった、また今後につなげていきましょう。メンバー全員、胸張って帰ってきてください、と伝えたいです。
プレー、そして応援ご苦労様でした。

投稿: vivamam | 2005年11月 5日 (土) 16時34分

vivamamさん、こんばんは。
さっき家に帰ってまいりました。試合については新しく書きたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。あまりに書くことがありすぎてまとめられるかどうか・・・。
試合はPKで負けてしましました。すごく悔しかった。涙が出てきました。でも今日の試合はすごくいい試合でした。ゴールは決められなかったけれどガンバらしい試合ができたと思います。
ツネさんは普通に動いていました。でもまさか試合に出れるとは思わなくて、ピッチに出てきたときには涙が出てきました。見ていてハラハラしていましたが普通にプレーされてました。でもきっと痛いと思います。ヤットがPKをはずしたとき真っ先に歩み寄っていかれました。
また詳しく書きますのでお立ち寄りくださいね。

投稿: HIROKO | 2005年11月 6日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6896906

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ決勝:

» ツネ様がいないと・・・ [blues~蒼たちが謳う]
絵にならないそうです~   http://www.sponichi.co.jp/ [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 23時50分

« もうすぐナビスコ決勝 | トップページ | ナビスコ決勝 »