« ジェフ戦 | トップページ | あと2日 »

2005年11月28日 (月)

最後は・・・

ぜひぜひ優勝で終わって欲しい。自力優勝はなくなったけれどまだまだチャンスはあります。最後まで諦めないで選手、サポーターみんなで笑顔で終わりたいですね。

ツネさんの中ではまさかの連敗だったんでしょうね。もちろん私たちサポーターも同じ気持ちです。勝つことを信じていましたから・・・。でも駄目だった。怪我人が続出やら出場停止やら不運だったけれど、でも諦めないで全力で頑張ってほしいです。

ツネさんの膝の具合が心配です。痛みがだいぶあるのでしょうか。でも川崎戦は出場されるというのを聞きましたので、無理せず頑張って下さい。私は等々力には行けませんがテレビの前で応援しています。

最後は優勝で終わって、明るい話をブログ書いてくれることを信じて待っています。

|

« ジェフ戦 | トップページ | あと2日 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、こんばんは。
ツネさんも強行出場、オグリ君も休日返上でリハビリ、練習をされたみたいですね。とにかく何も考えないで勝つことですよね。ただただ選手の皆さんを信じて、応援してきます。そういえば、「月刊サッカーズ」は12月に入ったら、お店では買えなくなりますよね~

投稿: アンジー | 2005年11月28日 (月) 21時02分

アンジーさん、おはようございます。
もう後は選手を信じて応援するのみですね。私は行けませんが、念を等々力に向かって送りますので、アンジーさん、応援よろしくです。「月刊サッカーズ」は24日ごろ発売でしたっけ?まだあるかもしれませんが売り切れる可能性もありますよね。ぜひ手に入れてください。なかなかいいですよ。今週のサカマガにツネさんのクリアファイルがついているみたいです。今日は帰りに買ってこようと思います。

投稿: HIROKO | 2005年11月29日 (火) 05時49分

HIROKOさん、昨日はお手数おかけしました。<(_ _)>
結局昨日はココログが混んでいて全然トラバすることができませんでした。
サカマガ買ってきましたよ。クリアファイル、3種類あるんですね。私のはブルーのユニで走っている感じのでした。
「月刊サッカーズ」も買うことが出来ました。情報有り難うございますね~

投稿: アンジー | 2005年11月29日 (火) 16時34分

アンジーさん、おはようございます。
どういたしまして。ニフティが何だか混んでて私もなかなかTBできなかったりとイライラしていました。ツネさんのブログには2回もTBしちゃいました。
私もサカマガ買って来ました。私は正面を向いているのでした。他のも欲しいのであと最低1冊は買いたいです。まったくサカマガの陰謀にはまってるって感じですね。サッカーズも買えてよかったですね。なかなか良かったでしょう。最終戦は大変なことになりそうですね。優勝の可能性のあるチームが5チームもあるのですから・・・。ガンバに絶対に優勝して欲しいですね(^_^)v

投稿: HIROKO | 2005年11月30日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7364487

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は・・・:

» ツネさんのブログが・・・ [blues~蒼たちが謳う]
ツネさん、そうですね。何も考えずにあと1試合全力で勝つだけですね。 足の具合はい [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 07時10分

« ジェフ戦 | トップページ | あと2日 »