« 浦和戦勝利☆ | トップページ | アンゴラ戦 »

2005年11月14日 (月)

渋谷にツネさんが・・・

2 今日娘が渋谷に行ったら、まず渋谷駅の改札を出たあたりにStradaのツネさんの写真があったようで、あと外に出た壁一面にツネさんの写真が・・・。

その情報は聞いていたので今日たまたま友達と会う約束をしてた娘に頼んだわけです。娘は恥ずかしいといいながらも何とか携帯で写真を撮ってきてくれました。

3 娘は友達と109で待ち合わせしていたのですが、そこにはアディダスのブースが出現していたようで、ロッカールームがならんでいて、その一つに入れるようになっていたらしいです。そこに等身大のツネさんのパネルがたっていて、そのあたりで写真を撮ってたら係りの人が「入っていいですよ」てな感じで言われたらしいです。その上「一緒に(ツネさんと)写真撮りましょうか?」と言われたらしいのですが丁重にお断りしてきたらしいです。

4そこで配っていた新しいユニの形のバッグ?というか何と言えばいいのでしょうか。首のところが持てる様になっていて、中にモノが入れられるようになっています。しっかりした作りなのでかなり良いですよ。今日渋谷に行かれた方も多かったのではと思います。私が行きたかったわ~

|

« 浦和戦勝利☆ | トップページ | アンゴラ戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。娘さん、恥ずかしいながらもしっかり写真撮ってきてくれたんですね。私もアンゴラ戦前、途中下車して行って来ます~

投稿: アンジー | 2005年11月14日 (月) 08時27分

ひろちゃんの娘さん、ご苦労様でした(笑)
お母さん思いのいい子ですね^^。

渋谷にTsuneがこれだけの大きさでみんなを見てるなんて・・・私も行きたいです。
でも福岡からでは相当きびしいですね。天神でもそんなイベントないものでしょうか!?

来月埼玉スーパーアリーナに行くので、渋谷も寄ろうかなと、話を聞いて本気になってる私です(* ̄0 ̄*)ノ

投稿: ゆか | 2005年11月14日 (月) 23時13分

>アンジーさん、アディダスのブースはとにかく、ストラーダの写真は駅を出たところなので恥ずかしいらしいです。今日は東京駅の京葉線の動く歩道の脇に出現したジェフの写真がずーっと続いているのを見てきたとか言ってました。そこも人が多くて写真撮れなかったと言ってました。ちなみに家の娘浪人中でお茶の水まで新幹線通学してます。そんなことしてていいの?って感じですが頼む親も親ですね。アンゴラ戦のとき、見れるといいですね。応援もよろしくです。

>ゆかちゃん、家の上の娘は私より色々詳しいサッカー大好き娘なので、私の無理な要望も渋々OKしてくれたのよ。毎日サッカーのチェックは怠らない浪人生です。
私も今度の日曜は名古屋でイベントやってくれないかと密かに思っています。何かと渋谷とかで開かれることが多いですものね。来月埼玉まで来るの?お仕事?見れるといいね。

投稿: HIROKO | 2005年11月15日 (火) 01時30分

いいな~、うらやましいです。こんなイベント大阪でもやってほしいですよ、ガンバは大阪のチームなんだから…ネッ!
HIROKOサンの行動範囲が広きに渡っているのはそういうわけだったんですね。確か静岡だよな~と思っていたので…でもいいところですよね、日本の中央に位置して山あり海あり、新幹線を使えばあちこち行けますね。うちも次女が静岡で大学生活送っているので、来年当たりはそのあたりまで観戦ツアーしようかなと思ってます。
大阪に練習見に来られるようだったらお知らせ下さい。ご一緒できるとうれしいです。

投稿: vivamama | 2005年11月15日 (火) 20時15分

vivamamaさん、こんばんは。大阪でも開催されるといいですね。なんて書いてる私も自分の目で見たわけじゃないのでぜひ見てみたいです。
私の行動範囲はそんなに広くはないのですが、サッカー観戦するようになって、いろいろなところ(スタジアムですけどね)行くようになりました。元々千葉出身で学生時代を東京で過ごしたのでやはりどうしても関東が多くなりますね。静岡はちょうど真ん中って感じで、我が家から新幹線の駅まで車で5分くらいなので、ちょっと便利です。ただ交通費がかかるのがちょっと難点ですけどね。vivamamaさんの娘さんは静岡の大学に通っていらっしゃるのですね。じゃあ来年はぜひ静岡で観戦しましょうよ。最近は磐田と清水戦には多くのお友達が来るようになりにぎやかに観戦してますよ。ぜひご一緒しましょう。
ところで17日のガンバの練習にはツネさんは参加されないでしょうか?代表戦後なのでやはり無理でしょうか?代表戦を辞退されたらちょっと行こうかなって思っていたので・・・。でも試合に出たら翌日なのでやらないでしょうかね。どう思いますか?

投稿: HIROKO | 2005年11月15日 (火) 22時12分

先ほどのほほ~んさんのところでも書き込んだのですが、17日に練習見に行かれるんですか?ツネさんは微妙なところだと思うんです。出場辞退だったら絶対おられると思うんですが…前日の夜に東京で試合ですものね。普通だったら試合翌日は回復トレーニングでグランド練習はなしでしょ?その上、移動があるわけだから…でも練習は午後からだし…
会えたらめっけもんぐらいの気持ちのほうがいいかもしれませんね。でもそのほかの選手には(フジ君とか、アラさんとか)会えるわけですし…私は明日天気がよければ練習試合を見に行こうかなと思ってます。

投稿: | 2005年11月15日 (火) 22時35分

ありがとうございます。微妙ですよね。たぶん行かないと思うのですが、どうかなと思いまして・・・。今年は練習見学は無理だと思っていたのです。普段非公開練習が多い木曜(私の休みの日)にそれも午後からある、って思い行く気になっていたのですが、ツネさんの驚異的な回復でちょっと予定が駄目になりそうです。うれしいような悲しいような気持ちです。でも今日の試合はぜひ頑張ってほしいです。

投稿: HIROKO | 2005年11月16日 (水) 04時16分

こんにちは!HIROKOさんも17日練習観に行かれるおつもりだったんですね。
私も今もまだ迷ってます…
今日試合だし、練習参加されるかどうか…?でも大事な時期だしガンバの練習には参加したいって考えられてたりしないかなぁ?
私も木曜日仕事が休みのことが多いんです。でもほとんど非公開練習ですよね。だから明日は!って思ってたんですが…

投稿: のほほ~ん | 2005年11月16日 (水) 13時15分

のほほ~んさんも行こうと思っていらしたのですね。実はまだ迷っています。私も木曜休みなので、なかなか機会がありません。去年も10月に唯一あった木曜に見学に行ったのですが急に練習試合になってしまい、試合とか練習は見れたのでファンサがなくて、結局ツネさんを見るだけで終わりました(>_<)何度も行けないのでもうあとは明日の気分で決めたいと思います。
今アンゴラ戦の後半です。かなり押されてるなぁ。前半はじめはよかったのですけどね。どうかゴール決めてほしいです。そして勝って終わってほしいです。

投稿: HIROKO | 2005年11月16日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7095402

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷にツネさんが・・・:

« 浦和戦勝利☆ | トップページ | アンゴラ戦 »