« アルディージャ戦 | トップページ | ジェフ戦 »

2005年11月26日 (土)

ツネさんの雑誌情報

いよいよ千葉とのホーム最終戦がもう今日になるんですね。ホーム最終戦行きたかったなぁ。去年の最終戦は結局負けて、ものすごいテンションが低いセレモニーだったのです。キャプテンだったツネさんの悔しい思いがあふれていた挨拶を今でも思い出します。

今回はきっちり勝って、川崎戦に繋げて欲しいです。私は用事でオンタイムで見れませんが、心の中で応援してます。

さて今買えるツネさんが載っている雑誌は、ガンバのHPにも出てました、「GQ」「マリクレール」があります。あとHPには出てなかった雑誌で、「月刊サッカーズ」に大阪特集全50ページ。ガンバとセレッソの特集が載ってます。ガンバの記事の方が多いです。ツネさんの新しいユニのポスターつき。ツネさんの記事満載です。これはかなりお得ですよ。

http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=685

|

« アルディージャ戦 | トップページ | ジェフ戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、有り難うございます。
実は私も、お昼ごろ本屋さんに行っていたのですが、小さい本屋さんで、全然ツネさんの表紙の本などは見当たりません。「マリクレール」はどこにでも、あるでしょうけどね。
ツネさんの表紙の「サッカーダイジェスト」を買って帰ってきました。
「サッカーズ」はスカパーだけ契約していた時に毎月送って貰っていたのに~解約したとたんにツネさんでしたか~
さあ、もうすぐ始まります!

投稿: アンジー | 2005年11月26日 (土) 14時52分

私もあわててゲットできました、サッカーズ。最後の一冊、間に合ったo(^-^)o

今日はすごく残念でした。けど前の2試合みたいに落ち込んではいません。満身創痍の中、今のメンバーで精一杯戦ったからです。若手の成長も見れました。まだまだこれから、あせることはありません。

まずは川崎戦、天皇杯、チャンスはありますよ。行くぞ~!!

松波選手の引退セレモニーでジェフサポから松浪コールが起きました。月並みな表現ですが、感動で胸いっぱいになりました。ガンバ好きになったから、こんな経験もできました。し・あ・わ・せ

投稿: vivamama | 2005年11月26日 (土) 22時02分

>アンジーさん、私は娘に頼んで東京で買ってきてもらいました。GQも3件まわったけどありませんでしたので・・・。
試合は残念でした。次はもう勝つしかないので、まだ優勝のチャンスはあるので応援するのみですね。

>vivamamaさん、サッカーズ手に入ってよかったですね。私は娘に東京で買ってきてもらいました。
試合は負けてしまいましたね。でもまだチャンスはあるし、諦めないで次こそ勝って終わって欲しい。
松波さんのセレモニーは感動的だったらしいですね。今までガンバ一筋で選手を引っ張ってきてくれたのですから、最後は優勝で送って欲しいです。

投稿: HIROKO | 2005年11月27日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7321327

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの雑誌情報:

« アルディージャ戦 | トップページ | ジェフ戦 »