« FC東京戦 | トップページ | いよいよ決勝 »

2005年11月 3日 (木)

もうすぐナビスコ決勝

a ナビスコの決勝が近づいてきました。明日は仕事なので、今日色々準備しなくちゃ。土曜はなんだか雨マークが・・・。曇っててもいいから雨だけは降らないで欲しいですね。

ツネさんは驚異的な回復を続けているようで、ホントに土曜日出れそうな感じです。しつこく書きますが無理して欲しくないな。復帰されるのは嬉しいですけどね。でも練習にも合流されたようで、紅白戦にもサブ組で出たようですね。あの怪我の直後の絶望感が信じられないです。精神力がホントに強い人だなぁってあらためて思いましたね。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051102-0028.html

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200511/03/socc186901.html

ツネさん関連の記事です。写真で見る限り普通に動いていますね。出れなくてもベンチにいいるだけで違うと思いますので、他の選手にとっても嬉しいニュースでしょうね。

先週アンジーさんからお聞きして、我が家では聴けなかったツネさんご出演のラジオ番組がネットにアップされてました。隣りには阿部選手のも並んでアップされてます。ナビスコを意識してでしょうか・・・?

http://www.spopre.com/kaneko/main/01.html

|

« FC東京戦 | トップページ | いよいよ決勝 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、おはようございます。昨日、無茶だという友人の心配を押し切って(^_^;)思い切って万博に練習を見に行ってきました。活字では今いち状況がつかめなかったもので・・

いました!ツネさん!! みんなと一緒にプレーしていました。同じメニューだったようです。痛みに顔をしかめるというシーンは全くなく、もし私が怪我の事を知らなかったとしたら、普通どおりのツネさんだったと思います。ホント驚異的な回復ですね。

昨夜のすぽるとでも取材に答えて、ナビスコへの熱い思いを語っていましたが、この気持ちが今のツネさんを支えているんですね。でも、決して無理だけはしてほしくないです。
帰りにみんなの気持ちと思って、足のお守りを渡してきました。喜んでくださっていました(^0^)

投稿: vivamama | 2005年11月 3日 (木) 10時59分

vivamamaさん、おはようございます。もう体調はよろしいのですか?

昨日万博に行かれたんですね。私も近ければ行きたかったです。ツネさんは普通に練習をされてたんですね。凄いですね。このままで行くとホントにナビスコの決勝に出れちゃいそうですね。私のお友達も昨日行ったようです。ファンサもしてくださったようですね。ホントに驚異的です。

昨日のすぽるとで放送されたんですか・・・。見たかったです~。私は鼻炎が酷くなり、ちょっと強めの薬を飲んだので眠くなりすっかり寝てしまいました(>_<)

明後日は国立へ行くので今から準備をしなくちゃと思ってます。雨の心配もあるので大荷物になりそうです。いい写真が撮れるといいのですけどね。ブログで「優勝!」のお祝いができるといいですね。

投稿: HIROKO | 2005年11月 3日 (木) 11時33分

こんにちは。ついにもうあと2日ですね!
お天気悪そうなので恒サマ☆の足も少し負担がかかりそうで心配です。
明日私も東京へ移動します!なんだか試合のこと、恒サマ☆の足が心配でソワソワしてます。
今日のうちに用意しておかないと…明日は会社早退してちょっと早めに移動です(^o^)
恒サマ☆、あまりの順調さにほんとに心配です。無理されてないのかな?ってやっぱり思ってしまいますよね。。。

投稿: のほほ~ん | 2005年11月 3日 (木) 12時05分

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。私も国立行きます!!ツネが怪我した時は愕然としましたが皆さんの情報をみる限り順調に回復してきていて嬉しい限りです。
でも、無理はしないでほしい!
天気が心配ですが、ガンバの優勝を皆で味わいましょう☆

投稿: nana | 2005年11月 3日 (木) 12時42分

>のほほ~んさん、こんにちは。
ホントにいよいよって感じですよね。お天気が悪いと見ている私達も大変ですが、ガンバのサッカーには不利ですよね。ツネさんの足にも影響は出るでしょう。どうにか持ってくれるといいですね。
のほほ~んさんは明日移動ですね。飛行機ですよね。どうか気をつけて。私は明後日新幹線で朝移動します。無事に優勝で終わって欲しいですね。

>nanaさん、はじめまして。いつも遊びに来てくださっているんですか。ありがとうございます。ぜひこれからもコメントくださると嬉しいです。
nanaさんも国立に行かれるんですね。私もです。頑張って応援しましょうね。
怪我したときはもう今年は駄目だ~って思ったけど、まさかナビスコで出るかも・・・なんて予想もしてなかったですね。ツネさんの驚異的な回復力はすごいです。でも無理だけはして欲しくないですね。優勝の歓喜をみんなで味わいたいですね。

投稿: HIROKO | 2005年11月 3日 (木) 14時59分

HIROKOさん、いよいよ明後日ですね~ツネさんホントに出そうですね~西野監督の見た限りでは最高の状態ではなさそうですけど(無理もないですね。最初は全治4週間って言ってたのですから)昨日の紅白戦ではもう普通に動けていたみたいですよね~「すぽると!」に出ていました。とても元気そうでした。

明後日は雨みたいですね。準決勝も雨にたたられて・・・でも勝ったので!また勝ちます!!

新幹線で来られる場合、千駄ヶ谷からですか?私は千駄ヶ谷よりも歩く距離はあるんですが、東京メトロの青山一丁目駅から国立まで歩くと絵画館前を歩いて国立に行かれるのでこの道がすごく気に入ってます。ウォーキングや犬の散歩をしている人たちがいたりでいい雰囲気なんです。若いときからこの道がとても気に入ってました。余談ですが・・・ 
 
ツネさんが出演したラジオ番組のHPをアップして下さったんですね~有り難うございます!金子達仁さんがHPにこの番組の内容がUPされますので。と言ってたんですがツネさんの声を聞いて安心して忘れていました~いつも素敵なツネさんですね☆明後日はツネさんファンの人と応援するので楽しくなりそうです。ツネさんでも無理しないでね・・・という心境ですね~お会い出来たらいいですね~(^'^)

投稿: アンジー | 2005年11月 3日 (木) 16時22分

アンジーさん、こんばんは。いよいよですね~。ツネさん、ホントに出そうですね。まあフルは無理かもしれませんが少しでも出て他の選手にいい影響が与えられそうです。怪我しているツネさんが頑張ってるんだから僕達も・・・とか思うかもですね。雨は苦手ですが、去年買ってまだ一度も着ていないガンバのポンチョを着て応援しようと思います。

私は千駄ヶ谷から行く予定です。実は私大学3、4年の時、千駄ヶ谷駅から5分くらいの所に住んでいました。でもその頃は全然サッカーに興味もなく国立競技場に行くこともありませんでした。アンジーさんが好きな青山から絵画館への道、私も好きで休みの日はよく歩いてました。大学が三軒茶屋駅でしたので一本で青山一丁目まで来れるのでたまに青山から歩いて帰ってきたこともありました。実は今回ちょっと早めに家を出て、住んでいたあたりを散策してこようと思っています。卒業してすぐの頃は何度か行ったのですがそれ以後ずーっと行ったことがなくて、どんなに変わったか一回りしてこようと思っているのですよ。友達とは千駄ヶ谷で待ち合わせしているので、ちょっとだけ昔を思い出しに行こうと思っています。

投稿: HIROKO | 2005年11月 3日 (木) 18時32分

HIROKOさんお仕事お疲れ様。三茶でしたか~私は世田谷区に住んでいましたのでよく知っていますよ。いよいよ明日ですねえ。ツネさんもベンチのバックアップメンバーのようですし、ガンバにとっては心強いですね。さて明日の用意や家事もありますしね~お忙しいところすみません<(_ _)>明日はツネさんの言葉どおり「みんなの力」で絶対優勝しましょう!

投稿: アンジー | 2005年11月 4日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6870773

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐナビスコ決勝:

» 今更ですが・・・ [blues~蒼たちが謳う]
2005・7・19に大阪で行われた「ぴあトークバトル」の様子が出ていたので載せて [続きを読む]

受信: 2005年11月 3日 (木) 17時01分

« FC東京戦 | トップページ | いよいよ決勝 »