« アンゴラ戦 | トップページ | グランパス戦 »

2005年11月18日 (金)

あと200何日ですか・・・

ツネさん、アンゴラ戦、お疲れ様でした。今年最後の代表戦を勝利で終われて良かったです。Wカップまであと200何日なんですね。あと7ヶ月って言ってたけど、きっと6月があっという間に来ちゃうんでしょうね。ワクワクする年になりそうですね。

でもその前にガンバのタイトルがかかった試合が待っています。怪我人続出でしたが山口くん、プロテクターつけて出るんですか?大丈夫なんだろうか・・・。でも気持ちとしては痛くても自分が出たいと思っているんでしょうね。ツネさんもナビスコ決勝があったからきっとそんなに早く治ってしまったのかもしれません。病は気からなんて言いますが、病気を自分で作ってしまう人は多いと思います。職業柄そう思うことが多々あります。でも反対に治るって強い気持ちがあれば怪我だって治ってしまうのかもしれませんね。無理せず試合に臨んで欲しいです。私も名古屋戦行きますよ~。初豊田スタジアム観戦ですが、頑張って応援したいと思います。

それからツネさんもお気に入りの新しいユニですが、実は私最初はあんまり・・・って思っていたのです。娘が渋谷のアディダスのイベントでユニの紙版レプリカ?を頂いてきたのですが、何かいい感じなんですよ。思ったよりすごくいい感じ。それにツネさんも書いてらしたけど、あの丸っこい文字がけっこう好きです。私は代表のはTシャツしかもっていないのでぜひ買いたいと思います。そしてWカップの時はユニを着て応援しようと思います。

日程的に大変ですがどうか頑張ってあと4試合です。優勝はすぐそこですね。楽しみにしています☆

|

« アンゴラ戦 | トップページ | グランパス戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、前の記事にコメントしてありますので、申し訳ありませんが読んで下さい。また改めてコメントしに来ます~

投稿: アンジー | 2005年11月18日 (金) 21時51分

病は気から…ほんとそうですよね。何度考えても恒サマ☆の驚異的な回復もナビスコに出たいという強い気持ちがあったからだし…
しかしガンバはまたまた怪我人続出ですね。
明日の名古屋戦も大変そうです。でももう恒サマ☆が後ろでしっかり構えてくれてるから安心ですね!!明日は観戦しに行かれるんですね。応援よろしくお願いします(^o^)

投稿: のほほ~ん | 2005年11月19日 (土) 10時55分

>アンジーさんのブログにも書きましたが、メールさせていただいたのですが届きましたでしょうか?

>のほほ~んさん、ガンバ怪我人続出ですね。明日は大黒くんが出れないみたいですし、みんな怪我を抱えての試合だと思います。でも気持ちを一つにして戦って欲しいです。ツネさんの怪我の具合もだいぶいいみたいですしね。明日の名古屋戦は頑張って応援してきますね。でもちょっと風邪気味です。

投稿: HIROKO | 2005年11月19日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7184831

この記事へのトラックバック一覧です: あと200何日ですか・・・:

» アンゴラ戦お疲れ様☆ [blues~蒼たちが謳う]
国立に観戦に行きました~ツネさんお疲れ様でしたね。ツネさんはもう怪我と感じさせな [続きを読む]

受信: 2005年11月18日 (金) 21時38分

« アンゴラ戦 | トップページ | グランパス戦 »