« 小旅行ですか~♪ | トップページ | デジカメ »

2005年10月15日 (土)

神戸戦勝利☆

勝ちましたね~。よかった~。これで首位死守ですね。明日の鹿島対磐田戦、ぜひ磐田に勝っていただきたいです。

でも今日の試合、最初からガンバは攻めてましたけど、なかなかゴールが決まらなかったですね。大黒くん、またはずしちゃうし・・・。何かプレッシャーかかってるんでしょうか?去年とか今年の前半だったら絶対に決めてますよね。トラップミスも目立つし、ちょっと心配。アラウージョの30得点はもうすごすぎだけど、大黒くんにももっとゴールを決めて欲しい。

ヴィッセルの守備は最下位のチームとは思えないくらい、前半は特に押さえられてましたね。守備は良くても攻撃がイマイチだったようでガンバにとってはラッキーだったと思いました。

後半は相手も疲れてきて、ガンバにいい形でゴールが決まって、よかった~。久々、コータくんのゴールが見れて私は嬉しかったです。

次節は好調の大分ですよね。オールスターでMVPだったマグノアウベス、いい選手ですよね。いつもやられちゃうっていう感じです。ホームですし、ぜひ勝って欲しいですね。いやもう勝つしかないですよね。応援に行かれる方、どうか頑張って応援よろしくです。

|

« 小旅行ですか~♪ | トップページ | デジカメ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、こんばんわ~☆

私も大急ぎで仕事から帰ってPC観戦(?)していました!!
今日は完封だ~!!と思っていたのに・・・
惜しかったですね。

負ける気がしない今のガンバですが、
次節の大分は手ごわいのですね。
せっかく「J'S GOAL」で観れるというのに、
仕事の休みを取るのを忘れてしまった私です(>_<)

本当に試合数も少なくなり、
応援に行ける試合が限られてきましたね~。
味スタはHIROKOさんも言われているように、
うちからもちょっと遠くて行きにくいです。
(そうはいっても1時間半位なのですが・・・)
無理でなければ、是非応援に来て下さいね(^o^)
でも、私が行くので点があまり入らないかも・・・?

F1の日本グランプリの観戦は今年で12回目で、
もう慣れたものです。
サッカーに関してはまだまだヒヨッコなので、
早く競技場の雰囲気に慣れたいな~。

投稿: ゆみ | 2005年10月15日 (土) 23時24分

いやあ~遅くなってしまいました。試合が終わってすぐ記事を書きたかったのですが、衛星第2で「寅さん」やってたんですよ~久々に見たらなんだかしっかり見入ってしまって・・・

次節大分はかなり調子がいいみたいですね。でも、ガンバは負けない!!

そういえば「サッカーN+」ってきょう本屋さんに行ったのですがありませんでした。有名書店じゃないとありませんか?

投稿: アンジー | 2005年10月15日 (土) 23時55分

>ゆみさん、おはようございます。
完封は逃しましたが、でも勝利で終わってホントによかったです。ガンバは下位のチームに意外に弱かったので、神戸戦、ちょっと心配でしたが今のガンバの強さは本物だなと思います。次節の大分は今絶好調。オールスターでMVPを取ったマグノアウベスとかいい選手がたくさんいるので、ちょっと怖いです。でもきっと勝ってくれるでしょう。

味スタはゆみさんのお宅からも行きにくいのですね。私は徐々に行く気になっています。とりあえずチケットはゲットしようと思っています。実は私も勝ち試合少ないです。

F1はずいぶん前から見てらっしゃるのですね。きっと見ると私もはまるだろうなと思います。でも今は私にとってはサッカーが一番です。

>アンジーさん、おはようございます。TBもありがとうございました。試合後は寅さん見てらしたんですね。やってるのは知っていましたが、きっと私も見始めたら見ちゃったかもです。

昨日の勝利は大きいですね。今日の鹿島がどんなでしょうか・・・。今日はエコパであるみたいでちょっと行きたかったのですが、今雨です。エコパは我が家からはちょっと遠い。やはりテレビで観戦しようと思います。

次節の大分にはガンバはけっこう弱いですよね。でもホームですし、好調の大分ですが、勝ってくれると信じています。

「サッカーN+」はどうなんでしょうか?私の近くにはそんなに大きな本屋さんはないのですが、そこにもあったので有名書店ではなくてもあると思うのですが・・・。売り切れちゃったのかもしれないですので、何件か回ってみるといいかもですよ。横浜の私の友達は昨日買ってきたらしいです。ぜひ探して読んで見て下さい。最近のツネさんが出た本の中ではイチオシです。

投稿: HIROKO | 2005年10月16日 (日) 08時48分

ガンバ強いですね!負ける気がしません。
昨日のゲームは恒サマ☆の負担も少なかったし。。
次節は大分ですね。なんだか監督が変わってから負けてないとか!?ガンバも苦戦しそうですね。
中継ないからどうしよう。。。観戦行こうかな?

投稿: のほほ~ん | 2005年10月16日 (日) 12時35分

ガンバは今年はホントに強いです。負ける気がしないです。昨日の試合は完封できたのにそれだけが残念ですけどね。
次節は苦手な大分ですね。でも今の勢いで勝つでしょう。勝利を信じて応援しようと思います。
のほほ~んさん、ぜひ万博に応援に行ってきてレポしてくださいな~。

投稿: HIROKO | 2005年10月16日 (日) 20時06分

HIROKOさん こんばんわ。

FC東京戦、チケットゲットしましたか?
是非是非応援に来て下さい(^o^)
私が観戦した試合はガンバ勝ちますから!!
まだ2戦しか行ったことがありませんけれど(苦笑)

昨日の試合で田中達也選手が骨折してしまいましたね。
FWの彼と宮本選手とはポジションが違いますが、
何か他人事とは思えない気分です。
ニュースでは全治5~6ヶ月などとありましたが、
リハビリなどを考えると本当に大変なことですよね。
まだ若いし、この怪我で全てを諦める事はないけれど、
やはり怪我は怖いですね。

投稿: ゆみ | 2005年10月16日 (日) 22時40分

ゆみさん、おはようございます。
まだチケット買ってないです。どの席のチケットを買えばいいか友達に確認したりしたもので・・・。味スタはサッカーでは1度しか行ったことがないので席がイマイチわからないのです。早々に買いたいと思います。

田中選手の怪我は選手ならだれにでも起こりうる怪我ですよね。改めてサッカーって危険なスポーツだなって思ってしまいました。まだ若いので焦らずゆっくり怪我を治して欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2005年10月17日 (月) 07時50分

おはようございます。
ツネさんのブログ更新されてましたね。デジカメとかテーブル、ノートPCを買ったそうです。そういえばノートPC調子悪いって言ってましたよね。デジカメもみんないいカメラ持っているんだね。みたいな事書いてありました~

松波さんのブログ覗いてみました。好きなことがPCだけあってすごく凝っていますよね~楽しいし・・・これからも時々覗いてみます。

投稿: アンジー | 2005年10月19日 (水) 08時46分

アンジーさん、おはようございます。
お知らせありがとうございます。今週は仕事が忙しくて毎日帰りが遅く、パソコンも覗いてはいたのですが、なかなか打つ時間がなくて・・・。今日はお休みなので今まで溜まってた分を取り戻そうと思っています。

ツネさん、デジカメやパソコンを買ったようですね。私は春にデジカメを買いましたが、ツネさんはどんなのを買ったのかなぁ?やはりパナソニックですかね。

松波さんのブログをごらんになったんですね。日記もマメに更新されているようですし、私も時々遊びに行っています。

投稿: HIROKO | 2005年10月20日 (木) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6413982

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦勝利☆:

» VS神戸 [blues~蒼たちが謳う]
今のガンバは負ける気がしません。 前半、神戸のDFしっかり守りきっている。アラウ [続きを読む]

受信: 2005年10月15日 (土) 23時37分

» vsヴィッセル [のほほ~ん・・・]
ヴィッセルのスタジアム、屋根あるんですね。。。(>_<) 知らなかったです。 しかしガンバ、、負ける気がしません。 前半はヴィッセルの守備もすごく良くて なかなか点が入らなかったけど、でもきっと勝つって 思いました。 試合前、監督はじめ選手の皆さんのコメン... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 12時19分

« 小旅行ですか~♪ | トップページ | デジカメ »