« 清水戦 | トップページ | こちらこそうれしいです♪ »

2005年10月 5日 (水)

ナビスコ決勝進出

やりましたね(^_^)v決勝進出です。

ネットの速報を見てたのでなかなか点が入らないのにイライラし、PKは誰が蹴ったかなかなかわからずまたイライラ。でも勝ったとたんにそんなこと忘れちゃいました~。

決勝は予想通り?の千葉ですね。私はこのカードが見たかったし、両チームともタイトル無冠のチーム。おもしろい試合になりそうですね。

今日観戦に行かれた皆様、お疲れ様でした。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

|

« 清水戦 | トップページ | こちらこそうれしいです♪ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん 勝ちました~(^_^)
少し前に帰って来ましたが、とにかく嬉しい!!

サッカー観戦2戦目にして
雨の試合、延長戦、PK戦と・・・盛りだくさんの内容に
自分がついて行けてない気がしています(>_<)

大黒くんと藤ヶ谷選手が試合後インタビューを受けていました。
でも、アウェイだから内容は分からず・・・。

試合後は選手が応援席近くまで行っていましたよ。
珍しいのかな?

決勝戦の応援はお願いしますねっ!!
先程よりだんだん興奮して来てます(^_^;)

投稿: ゆみ | 2005年10月 5日 (水) 22時49分

ゆみさん、観戦お疲れ様でした~。勝ってホントに良かったですね。生で見れたなんて羨ましいです。二年前まではJリーグはVゴール式だったので、延長戦は見たことがありますが、PK戦は生で見たことがないので、ドキドキでした。まるで去年のアジアカップのようでした。

我が家はネットで速報を見ていたのですが1-0からずーっと変わらず、内容は詳しくわからないしで、イライラドキドキでした。でも1-0のまま動かないって事は攻撃の様子はネットでわかりますが、ディフェンスもきっと集中して守っているんだろうなって思っていました。さっき2時半からフジテレビですごいカットされた試合の放送を見ました。やはりマリノスのディフェンスに負けないくらい集中してましたね。

藤ヶ谷くんは神が降臨してましたね。GKの神がかりなセーブって、松代さんとか川口くんとかありましたけど、ホントにあるんだなぁって改めて思いました。実力があってのことですけどね。山瀬を止めたときにはしびれましたね。

ちょっとだけPK戦になったら、優勝経験のあるマリノスの方が有利かも・・・なんて思いましたけど、今のガンバの勢いにはかなわないですよね。そう感じました。

試合後にはほとんどの試合で、ゴール裏に挨拶に来ると思います。特に勝ち試合のときは近くまで挨拶に来てくれると思いますよ。

これで優勝なんてことになったらどうなるんでしょうね。考えただけでワクワクしますね。ホントに決勝が楽しみですね。

投稿: HIROKO | 2005年10月 6日 (木) 05時08分

アンジーさん、TBありがとうございます。
観戦お疲れさまでした。まさかPKまで行くとは思いませんでしたね。私はネットの速報を見ながらイライラドキドキしてました。今日は仕事が休みなので夜中に放送された試合を今見ました。すごいカットされた放送でしたが、延長と、PKは結果を知っててもドキドキしますね。去年のアジアカップを思い出しました。

これで国立ですね。初タイトルをめざして頑張ってほしいです。

冷たい雨で風邪などひかなかったですか?長い試合だったのでゆっくり休んでくださいね。

投稿: HIROKO | 2005年10月 6日 (木) 05時13分

ネット観戦イライラしますね。。ご飯作りながら気が気じゃなくて~フジの録画も見逃し。。ツイてない(>_<)
HIROKOさんは国立行かれるんですか??
私はさすがに。。。
決勝のJリーグのほうも楽しみですね!!!

投稿: のほほ~ん | 2005年10月 6日 (木) 20時46分

ツネさんのブログが更新されてましたよ~明日からはちみつ金柑のど飴のCM放送されますね。

投稿: アンジー | 2005年10月 6日 (木) 22時34分

HIROKOさん こんばんわ☆

PK戦を観られるって、もしかして貴重な体験だったのでしょうか?
しかも勝ったし!
そう思うと、今更ながらドキドキしちゃいます。

いつもの試合より長く宮本選手も観れたし、
雨だったけれど行って良かったです。

アップしている頃は小降りだった雨が、
前半が始まる頃には結構しっかり降り出して・・・。
双眼鏡を持って行ったにも拘らず、雨に負けて出せず・・・。
でも、後半は雨が止んだので双眼鏡もしっかり出せました。

HIROKOさんに教わったので、
ビデオ撮影も今回は遠慮なく出来ました(^_^)
連れがアップ中の宮本選手をずーっと追ってくれて、
「宮本専用ビデオ」が出来ました!
HIROKOさん、ありがとうございます!!

明日から私はF1日本グランプリの観戦で
三重県の鈴鹿サーキットに行きます。
オールスター戦は10日に帰って来てから録画で観ますが、
HIROKOさんのブログも楽しみにしています(^_^)

投稿: ゆみ | 2005年10月 6日 (木) 23時13分

>のほほ~んさん、こんばんは。
ネット中継はホントにイライラしました。でも昨日の夜中に録画で見ました。おかげで昨日は寝不足でしたけどね。とにかく選手みんなが一丸となって勝とうという気持ちが溢れてた気がしました。今までのガンバに足りなかったものだと思います。これで私の国立行きが決定しました。チケットもゲットしました。あとは当日を待つばかり。私の周りのガンバサポさんはかなりの人数が行きますよ。大阪から来られるかたもいます。
その間にリーグ戦のほうも目が離せませんね。しばらくまたサッカー漬けの毎日になりそうです。

>アンジーさん、こんばんは。コメントを打つ時間がなかったのですが、アンジーさんの情報でツネさんのブログ見に行きました。後でTBしようと思います。はちみつ金柑のど飴のCMってもう流れました?私はまだ見てないのですが・・・。早くみたいです。

>ゆみさん、こんばんは。きっとゆみさんは今頃鈴鹿にいらっしゃるんでしょうね。私はF1って全然見ないのですが、今朝のとくだねのトップで放送してました。なんだかすごいことになってるらしいですね。ちょっと私も見ちゃうかもしれません。日本で日本人が表彰台に立つことはすごいことでしょうね。私も応援します。

ビデオは「宮本専用ビデオ」が出来たのですね。私も実はたくさんあります。それを友達の旦那さまが見たら「すごいマニアックなビデオだ」って言ったらしいです(^_^;)恥ずかしい~。確かにツネさんしか撮ってないんですもんね。でも後で見ると楽しいですよ~。

投稿: HIROKO | 2005年10月 7日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6268951

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ決勝進出:

» みんなで国立へ行こう! [blues~蒼たちが謳う]
帰りの電車の中、ぎゅうぎゅう詰めで朝のラッシュみたい。多分いつもの試合終了時刻よ [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木) 01時30分

» おめでと!!! [のほほ~ん・・・]
ガンバ!!おめでとうございま~す!! いや~ネットでの観戦はイライラしますね。。 優勝が決まっても中継してるプロ野球って… やっぱり日本は野球の方がメジャーなんだなぁと 思いながら、ガンバのHPとJ's GOALの速報を見てました。 PK戦での勝利なんてどう考えてもそ... [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木) 20時11分

« 清水戦 | トップページ | こちらこそうれしいです♪ »