« ツネさんの声 | トップページ | ツネさんの記事 »

2005年10月26日 (水)

練習再開

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200510/26/socc186655.html

ツネさん、練習を再開されたようですね。検査結果が思ったより軽症だったようでうれしい限りです。でもあまり無理せずリハビリを頑張ってほしいです。

車でクラブハウスまで来られたとか・・・。すごいなぁ。私以前に右足アキレス腱を断裂したんですけど、普段オートマを運転していますが、治るまで怖くて運転出来ませんでした。左足で運転してるのかしら?すごい!。

月曜のJスポーツでトリニータ戦を見ました。見たくなかった怪我のシーンも見ました。すごい痛そうだったツネさん。あの場面を見ると最悪な症状だって思ったけど、でもホントに良かったです。早ければ私が行く名古屋戦に出れるかもってことですので、楽しみに待っています。

|

« ツネさんの声 | トップページ | ツネさんの記事 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日ツネさんが御自身の足で歩いて監督のお話を聞きクラブハウスに行かれたという情報はいただいていましたが、この記事のように、思ったより軽傷というのは嬉しい反面、無理しないで欲しいなあという感じですね。でも実際すごーく嬉しいですよね。ツネさんも前に2回も怪我しているところなので御自身一番分かっていることだと思うのでツネさんの回復力と精神力に期待して待っていましょうという感じですかね~

それにしても凄いなあ。嬉しい誤算ですね。HIROKOさん名古屋戦いかれるんですね。私の友達も2人行くみたいです。そのあたりが完全復帰ですかね~ナビスコ決勝というのは早すぎの気もしますが・・・

投稿: アンジー | 2005年10月26日 (水) 09時07分

HIROKOさん、こんにちは。
宮本選手、良かった。少し安心しました。
精神力もとても強い人なのでしょうね、改めて感じました。
ほんと、良かったです。

投稿: may | 2005年10月26日 (水) 13時26分

はじめまして、HIROKOさん、うれしい情報をありがとうございました。驚異的な回復というか、つねさんの努力されている様子にひと安心です。ここ1ヶ月ほど皆さんのブログを覗かせていただいて、元気をいただきました。今回の怪我のことも皆さんの気持ちが通じたのではと思います。

実は、今日入院しました。明日が再手術です。エキスポの観覧車が見えています。ガンバのメンバーはあそこでがんばっているんだなあと眺めています。私も負けないようにがんばろうと思います。

投稿: vivamama | 2005年10月26日 (水) 13時36分

こんにちは!
こんなに早く嬉しいニュースが聞けるなんて思いも寄りませんでした。恒サマ☆最高!!
でもくれぐれも無理はしないで欲しいですね。
恒サマ☆頑張りやさんだからなぁ~(なんて失礼な言い方ですね(>_<))
グランドではまだ練習あまりされないでしょうね。もう少しよくなったら練習観に行きたいなぁと思ってます!

投稿: のほほ~ん | 2005年10月26日 (水) 13時55分

>アンジーさん、こんばんは。
今朝仕事に行く前にネットニュースを確認したら嬉しいニュースに思わずにっこり。あまり無理して欲しくはないですけど、でもきっとツネさんはどうにか頑張ろうと思っていると思うので、私達は応援するのみですね。楽しみです。

>mayさん、こんばんは。
いろいろご心配をかけましたけど、ツネさんの驚異的な回復力にはまいりました。彼はホントに精神力が強いと思います。私より○歳も若いのに、尊敬できる人なのです。焦らず治して欲しいと思っています。

>vivamamaさん、こんばんは。
ツネさんの回復に驚きとともに嬉しさが溢れています。でも焦らず治して欲しいです。
アンジーさんのブログで拝見しました。手術をなさるんですね。もう入院されててパソコン見れますでしょうか・・・。私も医療関係の仕事をしているので、病気や薬のこととなるとちょっと気になります。手術は大変だと思いますが、どうか頑張ってください。そして元気になって、元気になったツネさんをまた応援しましょう。頼りない私ですがお話を聞くことくらいは出来ますので・・・。私も決して元気ではないのですが(色々病気もちです)ツネさんとサッカーのおかげでだいぶ元気になれたのです。どうか頑張ってくださいね。

>のほほ~んさん、こんばんは。
今朝私はネットニュースで見て、今日は1日仕事が頑張れました。すごいですよね、ツネさんは。でも無理はしないで欲しいです。焦らず頑張ってほしいです。もし練習場へ行くようでしたらまたレポをよろしくです。

投稿: HIROKO | 2005年10月26日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6609372

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開:

» 年内復帰へ! [のほほ~ん・・・]
最近の朝の日課はいくつかのサイトで恒サマ☆とガンバの情報収集。 G大阪ツネ様年内復帰へリハビリ開始 朝からこのニュースを見て思わず会社でほほえんでしまいました。       前の席の人ににやけてる…って速効突っ込まれました(^o^) 恒サマ☆ちゃん... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 11時01分

« ツネさんの声 | トップページ | ツネさんの記事 »