« ツネさんのCM | トップページ | ナビスコ »

2005年10月29日 (土)

ツネさんの近況報告

ツネさんのブログが更新されていましたね。怪我の様子も説明してくれています。過去の怪我のおかげでちょっと緩んでた靭帯だったため大きな怪我には至らなかったらしいです。

★今までの経験で、ぶつかった時に、最後のところで膝の力を抜いて逃げれたのも良かったと思うね。「これはやばいっ」って。★

そうなんだ。あの状態でちょっとだけ膝の力を抜いて逃げてたんですね。すごい反射神経。

ツネさん、もうグラウンドにも出ているようですよね。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200510/29/socc186751.html

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200510/st2005102905.html

昨日の練習では走ったりボールを軽く蹴ったりしてたらしいですね。来週にもメンバーに・・・なんて、ナビスコに出れるってことですか?そんなに早く大丈夫なのかな?って思います。なにせ先週怪我したばかりですからね。ピッチに戻ってきてくれるのは嬉しいですけど、あまり無理はして欲しくありません。

どうか焦らず完全に治してピッチに戻ってきて欲しいです。でもすごく嬉しい。来月の試合ではツネさんのプレーするところを見れるかもですね。リハビリ、頑張って欲しいです。

|

« ツネさんのCM | トップページ | ナビスコ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

もう走ってる。なんだかウソのようです。
まだ1週間しか経ってないのに…恒サマ☆、ほんとにすごい精神力ですね。でもこの1週間長かった。いっぱい心配しましたものね。こんな早くいい報告がもらえるってやっぱり恒サマ☆には何かすごい力があるんでしょうね。

投稿: のほほ~ん | 2005年10月29日 (土) 11時02分

今日も病院からです。友人からのメールで、恒さんのブログのアップを知りました。ほんとうれしい!!あんなに痛そうだったのに・・この調子なら早い復帰が望めるかもと期待してしまいますよね、あくまでも無理はしてほしくはないんですけれど・・
きっとファンの気持ちが通じたんですよね、でも慎重にしていただきたいと複雑な気持ちです。

投稿: vivamama | 2005年10月29日 (土) 12時16分

>のほほ~んさん、こんにちは。
ホントに嘘のようですよね。この1週間心配し続けましたからね。でもよかったです。ただ無理して完治してないのに試合に出ることだけはしてほしくないです。出なくてもベンチにいるだけでツネさんは影響力があると思いますので。
出場停止でベンチの横で見てる時とか、ベンチに入っても試合に出れなかった時とか、いつのまにか監督より監督みたいな状態になってるので、密かに私は微笑んでしまいます。今年はもう試合に出れないかと思っていましたが、この調子では見れそうですね。

>vivamamaさん、こんにちは。
手術は無事に済みましたか?またこうやってネットでお話できるのは嬉しいことですよね。
先週の今頃担架で運ばれたってメールを友達からもらった時は谷底に落ちた気分でした。それがもう練習してるってことなので、すごい回復力ですよね。びっくりです。でも無理だけはして欲しくないですね。試合に出てるツネさんを見たいのは山々ですが、来年のWカップも控えているので、完全に治してからピッチに戻ってきて欲しいです。

投稿: HIROKO | 2005年10月29日 (土) 16時44分

初ダッシュなんて、1週間前のことを考えたらとても信じられませんよね。しかもナビスコ杯決勝に一筋の希望とは。あまりに早い・・・嬉しいけれど完全に大丈夫というまで治して素晴らしいパフォーマンス見せてね・・・と思います。

西野監督もメンバーを固定できずに悩んでますね。どこのチームもけが人続出ですけど。今、浦和×川崎2-2です。4位と5位。うわ~両チーム共にガンバとの対決残していますって。そ、そうなんですよね~ギャア、闘利王が入れてしまいました!3-2です。ガンバ負けられません!!実況してしまいました~

投稿: アンジー | 2005年10月29日 (土) 17時10分

アンジーさん、こんばんは。
ホントに今の状態を先週の今頃は考えることなんてできませんでした。ダッシュなんてしても大丈夫なんでしょうか。なんだか信じられないけど、それだけツネさんの試合に出たいって気持ちが怪我を最小限にしたのかもしれませんね。
私もちょっとだけ終わりのほうの浦和×川崎の試合を見ました。なんだかすごくまた荒れた試合だったのでしょうか。ちょうど川崎の選手が退場になってました。イエローもずいぶん出てたみたいですね。なんだかそういう荒れた試合にすることでますます怪我人を増やしているような気がします。審判にももっとしっかりした判定をして欲しいと思います。ガンバと浦和の直接対決はもうエメルソンもいないし、達也も怪我、他にも怪我人がいるので、ガンバも同じ状況ですが勝てるチャンスたたくさんあると思います。その前に明日のFC東京戦。私が観戦したガンバ×FC東京戦はガンバが勝ったことないです(>_<)。でも明日は気力で勝って欲しい。どの選手でも最善を尽くしてツネさんが出れるまで首位をキープして欲しいですね。アンジーさんは味スタ行かれるんですよね。私は結局行くのをやめたので私の分も応援してきてくださいね。

投稿: HIROKO | 2005年10月29日 (土) 18時25分

>いつのまにか監督より監督みたいな状態になってるので、密かに私は微笑んでしまいます。

なんか分かる気がします。代表でもこの前ベンチだったけどステキでしたぁ~まぁ未来の監督候補No.1だから当然と言えば当然ですね。。
ガンバでベンチにいるところまだ見たことがないんですが、恒サマ☆はベンチに居るだけで周りの選手にもファンにとってもその存在感は絶大ですよね!
ナビスコも出れなくてもベンチに居てくれたらなぁ~って思ってるんですが…この1週間の経過を見たらナビスコも夢じゃないかも!?って思ってます。ただ無理をせずに…

投稿: のほほ~ん | 2005年10月29日 (土) 20時46分

のほほ~んさん、おはようございます。
一昨年の磐田戦、ツネさんは出場停止だったのですが、当時上位争いをしていて大事な試合だったので、ツネさんは磐田までいらっしゃいました。試合前のアップはベンチに座って見ていました。試合中はピッチのところに並んでるスポンサーの看板の後ろに最初は座っていたのですが、いつの間にかベンチの横に立って見ていました。もちろんベンチには入れないのでずーっとベンチ横で、次第に監督みたいになっていましたよ(*^_^*)

昨日はツネさん、遠征出発前のバスに乗り込んで「頑張ってくれ」とゲキを飛ばしたと今朝の日刊に出ていました。怪我人が多いですがどうかツネさんの分までみんなで頑張って今日のFC東京戦を乗り切って欲しいですね。BS-iで放送があるようなのでテレビの前で応援するつもりです。

投稿: HIROKO | 2005年10月30日 (日) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6714955

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの近況報告:

» 恒サマ☆「ゆるみ」 [のほほ~ん・・・]
またまた嬉しい報告です。 恒サマ☆からの近況報告。 驚異的な回復は確実に実現しているようですね。 今回の怪我は過去3度やったことがあるそうで、 初めてではなかった分、軽かったようですね。 怪我にも経験が必要なんですね。 膝の状態の説明すごくよく分かってなるほ... [続きを読む]

受信: 2005年10月29日 (土) 10時56分

» ツネさんの近況報告 [blues~蒼たちが謳う]
こんなに待っていた嬉しい報告はありません。ほんとに安心しましたよ~伸びた靭帯、緩 [続きを読む]

受信: 2005年10月29日 (土) 16時37分

« ツネさんのCM | トップページ | ナビスコ »