« ナビスコ決勝進出 | トップページ | ラトビア戦 »

2005年10月 7日 (金)

こちらこそうれしいです♪

ツネさんのブログが更新されてました。選手の皆さんはもちろんうれしかったと思いますが、私達ファンもそれはそれはうれしいですよ。この日を待ってましたから。今度こそ国立での決勝戦が見れるのですね。チケットもゲットできましたし、後は決勝戦当日を待つばかりです。もう今からワクワクします。

でもその前にツネさんは、オールスターもあるし、リーグ戦もあります。オールスターはさすがに行けませんが、テレビの前で応援しようと思っています。楽しんで来てくださいね。

リーグ戦は首位のまま優勝と行きたいですよね。これから何試合か見に行く予定なのでガンバらしい試合を楽しみにしています。

東欧遠征が無くなったのでスケジュール的には楽になったかもしれませんが、それでもオールスターも入ってるツネさんは大変そうです。どうか怪我だけは気をつけて。ヤットくんとか、実好さんとかの怪我は大丈夫なのでしょうか?1人でも今のメンバーが欠けるときつくなると思います。ホントにそれだけは祈っています。

このことろ仕事が忙しいのですが、サッカーのことが気になってしょうがない私です。こんなにサッカー好き、ガンバ好きになったのもツネさんのおかげですね。キッカケはツネさんですので・・・(^_^)v

|

« ナビスコ決勝進出 | トップページ | ラトビア戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさんきっと席が近かったりして。私はブログに載せた5番の黒い指にはめるもの、名前が分かりませんが、「大切なもの」というページに載せています。それをはめていますので見かけたら声をかけてくださいね。
皆さん、ホントに情報が早いですよね。去年のナビスコ決勝も見ました(TV)ですけど、面白かったです。
ラトビア戦、前半良かったけれどドローでしたね。やはり、3バックなら、恒さん、祐二さん、マコさんがいいですよね~

投稿: アンジー | 2005年10月 8日 (土) 22時47分

アンジーさん、あの黒いのは指にはめるのですよね。私は持っていませんが、それを目印にしますね。私は5番MIYAMOTOのユニを着ています。そんな人はたくさんいるでしょうから目印にはなりませんね(^_^;)なにか目印を考えときますね。

私も去年のナビスコの決勝は見ました。面白かったですよね。天皇杯の決勝はチケットも買っておいたのですが無駄になってしまいました。いつかガンバが決勝に行ったら絶対に行こうと決めてたので現実にそうなってすごく嬉しいです。

ラトビア戦はツネさんがいないので、なんとなくつまらないな~って思いながら見てたら寝てしまいました(>_<)2-0までは見てたのですが、起きたら2-2のドローですって。なんだかな~っ感じです。ウクライナ戦はどんな試合になるのでしょうか。今度は試合時間が遅いのでもっと起きていれないかもです。

投稿: HIROKO | 2005年10月 9日 (日) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6295734

この記事へのトラックバック一覧です: こちらこそうれしいです♪:

» ナビスコ杯チケット [blues~蒼たちが謳う]
夕方、チケットぴあ店頭に買いに行きましたが、もうSS席は予定数終了。あとは一般販 [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 21時17分

» 恒サマ☆「うれしいね」 [のほほ~ん・・・]
うれしいです!!ほんとに! 恒サマ☆が喜んでる姿をTVで見たかったのに… 中継ないってすごく残念でした。 ネットではなかなか分かりづらいです~ 「勝ちたい」って気持ち、大切なんですね。 よく気持ちで負けるとかいう言い方をするけど 精神的な面ってすごく重要なんだ... [続きを読む]

受信: 2005年10月 8日 (土) 00時51分

« ナビスコ決勝進出 | トップページ | ラトビア戦 »