« ツネさんの近況報告 | トップページ | FC東京戦 »

2005年10月30日 (日)

ナビスコ

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051030-0020.html

http://www.daily.co.jp/soccer/2005/10/30/192691.shtml

ツネさん、ナビスコ出場をめざしてるんですね。8割程度のダッシュはできる状態だそうで・・・。後はボールを使った練習とか対人プレートとか、一週間で元に戻れるのでしょうか?

嬉しい回復だけど、どうか無理な復帰だけはやめて欲しい。あまりに順調すぎてかえって不安です。確かにナビスコはリーグ戦とは別に絶対に取りたいタイトルですけどね~。

http://www.fcjapan.co.jp/mail_magazine/news/feature_view.php3?id=578&m=0

↑こんなコラムもあります。これを書いてる方は、サカマガとかにも書いているイギリス人のジェレミー・ウォーカーさん。代表練習に行くと必ずいらして、ツネさんと1対1で話されてたこともありました。その後このコラムにツネさんのことが載ったこともあります。ツネさんを理解している記者さんの一人であるでしょう。こういう考えの方も大勢いると思います。でもきっとツネさんの頭の中はナビスコ決勝とリーグ戦優勝の目標しか今は見えていないのかもしれません。中澤選手もチームがあってこその代表とか言ってましたよね。やはりチームがいい成績を取ることが第一目標なのだと思います。

今日のFC東京戦はもう勝つしかありません。負ければ首位転落にもなることでしょう。なにせ今日は鹿島とセレッソの直接対決もありますしね。3時からテレビにくぎ付けになるので今のうちに片付けることにします。

|

« ツネさんの近況報告 | トップページ | FC東京戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

またHIROKOさんのおかげでいいコラムを読ませて頂きました。ありがとうございました。
W杯のためにガンバへの愛着を自制する…なんとも恒サマ☆にとっては酷なことだけど仕方のない事なのかもしれませんね。シドニーオリンピックといい日韓W杯といい、恒サマ☆はずっと直前で悔しい思いをされてる。だからこそ次のW杯はなんの心配事もなくピッチに立って欲しいなと思います。
先日のDVDでそんな今までの恒サマ☆の不運を初めて知ったのですが…
さて、私も3時からはTVに釘漬けです!

投稿: のほほ~ん | 2005年10月30日 (日) 13時36分

のほほ~んさん、負けましたね(T_T)。
なんだかイマイチな出来だったようです。
大丈夫なんでしょうか。ナビスコも心配です。
どうにか修正してナビスコに備えて欲しいです。

投稿: HIROKO | 2005年10月30日 (日) 17時08分

HIROKOさん、こんばんわ。

味スタ行って来ました・・・。
今日は宮本選手が出場しないので
気合の入れ方も今ひとつな感じでしたが、
試合が始まればやはり勝って欲しくて夢中で応援していました。

キックオフ1分後に先制した時に嫌な予感がしました。
私がガンバを応援し始めてから、先制すると勝たない・・・。
私の予感なんて当たらなくて良いのに・・・(>_<)
やはり簡単には優勝出来ないということなのですね。

今日の試合はさっさと忘れて、
来週のナビスコ杯は絶対に勝って欲しいですね!!
HIROKOさん、応援お願いしますね(^_^)

怪我の回復が思った以上に早いことは嬉しいし、
宮本選手がいない試合は何とも淋しいけれど、
HIROKOさんの言う通り
無理な復帰だけはしないで欲しいです。

投稿: ゆみ | 2005年10月30日 (日) 20時15分

ゆみさん、観戦お疲れ様でした。
ツネさんがいない観戦。私も何度かありますがイマイチ盛り上がらないですよね。でも今はツネさんがいなくてもガンバに勝ってもらわなくてはですね。今日は3トップが全然でしたね。なんでかわからないけど調子がイマイチでした。優勝へのプレッシャーでしょうか・・・。

土曜のナビスコがちょっと心配ですが、気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。。ツネさんが驚異的な回復をされていますが無理しないでほしいです。頑張って応援してきますね

投稿: HIROKO | 2005年10月30日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6750363

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ:

» ほんとに大丈夫?! [のほほ~ん・・・]
こんにちは。 今日はFC東京戦。 中継見れないと思ってたらBS-iであるんですね~ あやうく見逃すところでした。 昨日のJリーグの試合後の暫定の順位。 上位はかなり混戦ですね。 今日のガンバは「絶対に負けられない試合」ですね。 ところで恒サマ☆は相変わらず順調... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 13時23分

« ツネさんの近況報告 | トップページ | FC東京戦 »