« アンゴラに変更 | トップページ | ツネさんの怪我について »

2005年10月22日 (土)

ツネさんが怪我?

さっき万博に観戦に行っている友達からメールがありました。

ツネさん、相手の選手と接触したらしく、担架で運ばれたらしいです。どの程度の怪我かはまだ全然わかりませんが、大きな怪我でないことだけを祈りたいと思います。

ガンバメールもさっき来ましたが怪我で選手交代としか出てませんでした。

もう今すごく動揺しています。これから大事な時期なのに・・・。

今日は鹿島は勝ちました。ガンバは負けましたね。勝ち点差がまた2点になりました。

どうかどうか大事には至りませんように祈るばかりです。

|

« アンゴラに変更 | トップページ | ツネさんの怪我について »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。後5分で試合終了という場面、ゴール前で相手選手ともつれ転倒。ひざを痛めたようです。

すぐに周りの選手から合図が出て担架が呼ばれたので、かなり強いダメージだったようです。大事にいたらなければ良いんですが・・

試合も前半はガンバがボールを維持するのに得点がなく、後半うってかわってうまくボールを持ち出した大分に一瞬のスキをつかれ、マウノアウベスの連続得点。

遠藤のゴールのみで追いつけず、痛い敗戦となりました。

投稿: vivamama | 2005年10月22日 (土) 18時33分

vivamamaさん、はじめまして。
アンジーさんのブログではよくお見かけします。これからもよろしくです。
試合を観戦に行ってた友達からの担架で運ばれたというメールに私は動転してしまい、他にも観戦に行ってる大阪のお友達に詳しい状況を聞きました。膝なので大事に至らなければいいですね。
今年はツネさん、大きな怪我がなく、このままで行ってくれるといいなと友人と話してたばかりなので残念です。どうかたいしたことありませんように祈るばかりです。
おまけに試合にも負け、鹿島は勝ちました。二川くんの怪我も痛いですよね。ますます厳しい戦いになりそうですね。

投稿: HIROKO | 2005年10月22日 (土) 18時43分

HIROKOさぁ~ん(>_<)恒サマ☆大丈夫でしょうか??中継で見てる様子ではちょっと厳しそうです。痛がり方がひどかったし…泣きそうです。これから恒サマ☆にとっても一番大事な時なのに。。症状を聞くのはとても怖いけど、早く知りたい。軽傷であることを祈ることしかできませんね。。

投稿: のほほ~ん | 2005年10月22日 (土) 20時22分

のほほ~んさん、ツネさんの怪我が心配ですよね。数週間で復帰とは行かない怪我かもしれません。どうか軽症の怪我であってほしいです。でもかなり痛がってたらしいですね。診断結果を聞くのが怖いです。これから大事な試合が続くのでツネさんがいないガンバなんて考えられませんものね。後は祈るしかないです。

投稿: HIROKO | 2005年10月22日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6515950

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんが怪我?:

» 「怪我で宮本が退場」心配! [blues~蒼たちが謳う]
ガンバメールが試合の報告と共に送られてきましたが、怪我の状態はどうなんでしょう。 [続きを読む]

受信: 2005年10月22日 (土) 19時38分

« アンゴラに変更 | トップページ | ツネさんの怪我について »