« ツネさんの怪我 | トップページ | 練習再開 »

2005年10月24日 (月)

ツネさんの声

ブログが更新されてました。まだ痛みとかあるでしょうに、ツネさん、メッセージをくださいました。

でも生のツネさんの言葉が聞けてちょっと安心。あまりに心配でメール2回も送ってしまった私です。きっとそんなファンメールがたくさん届いたんでしょうね。

ツネさんも書いていますが、今までもやったことのある怪我ですし、治療とか復帰までのプロセスも頭に入っていると思うので、今は前向きに考えられるようになれたんだと思います。

ツネさんファンになって最初の年の秋も同じ右膝の同じ怪我で全治4週間でしたよね。あの時も今みたいにひどく心配したものです。今回の怪我はそれ以上だと予想してたので、全治4週間ていう診断は私もホッとしました。

もちろんナビスコ決勝、リーグ戦も出れませんし、代表戦も駄目になってしまいました。悔しい思いはあるでしょうけど、でも持ち前の前向きな気持ちをもって治療に専念して欲しいです。

復帰を心からお待ちしています。どうぞお大事に☆

|

« ツネさんの怪我 | トップページ | 練習再開 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさんお知らせ有り難うございました。息子のPC占領されて気がつきませんでした。仕事から帰り次第トラバします~

投稿: アンジー | 2005年10月24日 (月) 08時36分

ファンメールすごかったんでしょうね。
私も試合の結果よりも恒サマ☆の症状が心配で
居てもたっても居られませんでした(>_<)
同じ場所2度目のケガで治りが悪くならなければいいのですが…
恒サマ☆の「大丈夫やから心配せんといて」すごく嬉しい言葉ですよね~やっぱり恒サマ☆はステキです!

投稿: のほほ~ん | 2005年10月24日 (月) 09時50分

HIROKOさん、ブログ更新されているのを教えていただいて、仕事の出かけ際にツネさんのブログを覗いて、慌てて仕事に行きました。すごいですね。もう60になる勢いですよ~仕事から帰ってきてビックリです。
私も昨日ツネさんにメールしました。メールせずにはいられませんよね。ツネさんの関西弁とても温かみがありますよね。ほんとにグッ!ときてしまいました。

それと昨日のラジオ番組ですが、すべて代表の話です。戦術面とか、ドイツではやはり厳しい戦いになるという話とか・・・ラジオというのが初めてなので声を録るのにどうしようかと・・・携帯のムービーで何回も録っていたバカな私でした~

投稿: アンジー | 2005年10月24日 (月) 16時34分

>アンジーさん、こんばんは。
今朝仕事に出かける直前にネットを見ていたら、ツネさんのブログが更新されてて、とりあえずメッセージを打ってトラバだけして大慌てで仕事に出かけました。コメント遅くなってしまってごめんなさい。
たぶんツネさんのことなので、きっと近いうちにブログで何かメッセージを出してくれると思っていましたが、こんなに早くしてくれるとは思っていませんでした。「大丈夫やから心配せんといて」ってなんて暖かい言葉でしょうね。前向きのツネさんのことなので、もう気持ちを切り替えて治療を頑張ろうって思っていることでしょう。私達は待つことしか出来ないけど、無理せず復帰してほしいです。

昨日のラジオ番組のHPがあるようです。そこでそのうちアップされるのではと期待しています。普段FMしか聴かないので、AMラジオの聞き方がわからなくて慌てました。結局雑音だらけで聴こえなかったんですけどね。静岡では関東のラジオは聞けないみたいです。また放送がありましたらレポよろしくです。

>のほほ~んさん、こんばんは。
コメント遅くなってごめんなさい。
私は2002年の怪我のときしかわからないですけど、その時もすごく心配しました。調べたら10/9に怪我をされたのでした。そして復帰は12月半ばの天皇杯だったようです。2001年の時も全治の倍の日にちがかかったようですし、無理してまた怪我をするよりしっかり治して欲しいですね。
ツネさんの大阪弁はとても暖かく感じます。やはりツネさんはカッコイイですね~。

投稿: HIROKO | 2005年10月24日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6541909

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの声:

» 画期的な戦略・・・ [画期的な戦略・・・]
いかがでしょうか・・・? [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 08時27分

» 恒サマ☆「けが」 [のほほ~ん・・・]
恒サマ☆大丈夫でしょうか? 早速ブログでお知らせしてくださいました。 「大丈夫やから、心配せんといてね」 恒サマ☆の口からそう聞いてもやっぱり心配です(>_<) でも、落ち込んでらっしゃるようじゃないし、 さすがの恒サマ☆、前向きになってるよって。... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 09時40分

» 心配せんといてね [blues~蒼たちが謳う]
ツネさんからファンへのメッセージ。お心遣い有り難うございました。なんと優しいお言 [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 16時07分

« ツネさんの怪我 | トップページ | 練習再開 »