« ナビスコ | トップページ | もうすぐナビスコ決勝 »

2005年10月30日 (日)

FC東京戦

負けてしまいました(T_T)味スタに応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。今日の味スタはずいぶん観客が入ってましたね。

前半1分でシジが決めたときには幸先いいな~って思いました。前半はそれでも互角に戦ってたような感じ。ちょっとFC東京優勢か・・・って感じでした。でも前半終わりごろの馬場くんのゴールは凄かったですね。あれは今日もかなり神がかってた藤ヶ谷くんでも取れなかった。解説の金田さんもあれは無理って言ってました。

それでもまだ1-1。十分挽回できると信じて後半に。前半けっこう良かったと思うのですが、松下くんとコータくんが交代。大黒くんと二川くんが入りました。でも後半は圧倒的にFC東京ペース。何でかよくわからないけど、なかなかガンバの3トップにボールが行かない。行っても大黒はずしすぎ。あれは決めなくちゃ。やはり調子悪いのですかね。今日はアラウージョもいつもの調子ではなかった感じでした。

FC東京の2点目は混戦の中から家の娘が大好きな今野くんが決めた。ごちゃごちゃしてて思いっきり大きく蹴っとけばよかったと思うのですが、カットが小さすぎましたね。でもまだ同点になるチャンスはあるって思ったのですが時間切れ。何となく後味の悪い感じですね。連敗は今年初めてとか・・・。そんなんで土曜のナビスコ決勝大丈夫でしょうか。

まだ時間があります。どうか気持ちを切り替えて集中してほしいです。いつものガンバのプレーをすればいいのですから。ナビスコはツネさんはじめ代表3人が居なくても勝ち進んできたのだから自信をもって決勝に臨んで欲しいと思います。

土曜は全国からガンバサポが集まりそうですね。私の知り合いの方もだいぶ観戦に来るようです。みんなで心を一つにして応援しましょうね。ツネさんもプレーできなくてもきっと国立には来ることと思います。今日は自宅でBS-i観戦されてるってアナウンサーの方が言ってました。驚異的な回復されてるようですが、無理して出ることだけはしないで欲しいです。プレーできなくてもその場にいるだけで違うと思いますから・・・。

|

« ナビスコ | トップページ | もうすぐナビスコ決勝 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ご心配をかけましたが、今回はすっかり良くなって帰ってきましたm(_ _)m

退院したその日にガンバの試合とあって、気合を入れてテレビの前に座りましたが・・(>_<)ガンバらしくないですねえ、何か調子が落ちてるというかアラウージョや大黒もらしくない、ホントどうしちゃったんだろう!?

しっかり気持ちを切り替えて、調子を取り戻して、ナビスコに向かってほしいです。術後ですが、じっとしていれませんね。どこか神社でも行ってお守りかお札もらってきて、差し入れしようかしら・・

投稿: vivamama | 2005年10月31日 (月) 08時07分

PS:今更ですが、つねさんのCMは金曜日のぐるないで見れるようです。ノーベル提供ですから・・2週連続で7時40分過ぎに見れましたよ。

投稿: vivamama | 2005年10月31日 (月) 08時15分

vivamama、無事退院されたんですね。おめでとうございます。
退院された日にガンバが負けるのをみたわけですよね。昨日のガンバはいつものガンバではなかったような気がします。全然気迫が伝わってこなかった。これではナビスコが心配です。ぜひ気持ちを切り替えて決勝を迎えてほしいです。
ツネさんも着々と復帰に向けて頑張ってるようですので・・・。土曜は頑張って応援してきます。

投稿: HIROKO | 2005年10月31日 (月) 08時38分

気持ちの切替が必要ですね。
なんだか選手のみなさん、元気がなかったし…
プレッシャーなんでしょうか?笑顔も少なかったし。FC東京の選手の方がはつらつとプレーしてましたね。
きっとこの1週間で、恒サマ☆が何かを変えててくれるはずです!!出場できなくてもベンチにいるそれだけで私は満足です!!
ナビスコで復帰できるなんて全然思ってなくてあまりにも急なのでぜんぜん練習を見に行く予定をたてられませんでした(>_<)スポーツ紙の写真じゃなく動いてる恒サマ☆をこの目で見たかったんですが…

投稿: のほほ~ん | 2005年10月31日 (月) 13時27分

こんにちは。昨日は試合の帰り寄り道をしてしまい記事を書くのが遅くなってしまいました。たまにしかサッカー観戦しない友達が一緒だったのですから、ガンバはもっといい試合してくれたらよかったのに~と思います(@_@。「こんなにサッカーって面白かったんだ」って思えるような試合を・・・

昨日はアウェイの試合にしては最高のサポーター数だったと思います。でもガンバは試合全体を通して力強さとか粘りが感じられませんでした。鹿島のドローに救われた感じですよね。
ナビスコは勢いのある千葉で、どちらが勝っても初優勝なので勝って次のリーグ戦に弾みをつけたいもんですね!

投稿: アンジー | 2005年10月31日 (月) 16時32分

>のほほ~んさん、こんばんは。
ホントに気持ちの切り替えが必要だと思います。
あと数日で修正ができるかどうか、そこができればガンバの強さも本物だと思うのですけどね。それを期待するしかないですね。
ツネさん、練習場で会えるのではないですか?かなりもう練習されているという噂です。もし練習場に行かれましたらぜひレポをよろしくです。

>アンジーさん、こんばんは。
昨日は観戦お疲れ様でした。きっとお疲れの観戦だったと思います。あまりにガンバらしくない試合でしたね。去年までけっこうそんな試合があったものですが、今年は一転、面白い試合をしてくれてたのに・・・。今年初の連敗だそうです。どうにか修正してナビスコに臨んで欲しいですね。
昨日の味スタはすごい人が入ってましたね。私が行った時はガラガラで、好きなところに座りたい放題でしたけど、やはり今のガンバは観戦する人が多いってことですよね。やはり期待に応えてくれなくてはね~。

投稿: HIROKO | 2005年10月31日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6761688

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦:

» 勝点差1 FC東京戦 [blues~蒼たちが謳う]
ガンバのバスはツネさんの思いを乗せて出発したのでしょうが・・・ きょうの味スタは [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 08時19分

» プレッシャー… [のほほ~ん・・・]
絶対に負けられない試合。 負けてしまいました。 セレッソと鹿島が同点だったおかげで かろうじて首位の座は奪われずにすみました。 なんだかかみ合ってなくてバラバラした感じ。 でも連敗しても首位で居られたのはまだまだガンバに 運があるからなのかもしれません。... [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 10時33分

« ナビスコ | トップページ | もうすぐナビスコ決勝 »