« マリノス戦 | トップページ | ついに首位☆ »

2005年9月 1日 (木)

ナビスコ、マリノス戦も勝利☆

昨日のマリノス戦も1-0で勝利しましたね~。完封勝利ですね。私はネットで速報を見ていたのでイマイチ試合内容の状況がわかりません。なかなか点が入らずドローか・・・っていう時間にアラウージョが決めてくれましたね。相変わらずマリノスのディフェンスは固かったんでしょうか・・・。でも今のマリノスは以前のどこかのチーム?のように勝ちきれない状況のようですね。次は10/5、アウェイでの試合ですね。日産スタジアムでは今まで勝ててないので、ぜひこのままの調子で勝って決勝に行って欲しいです。行きたいけどでも平日ですよね。仕事あるし、ちょっと行くのは無理かも・・・。でも行きたい~。

9月、10月とガンバの試合を見る回数も増えそうなので楽しみです。それからナビスコの決勝に進出したらぜひ行きたいな~。決勝戦ていつなんでしたっけ?全然把握していないわ。

試合のスケジュールも厳しいですね。選手の皆さんの体調はいかがでしょうか?二川くんはかなり悪いんでしょうかね。暑さもまだ厳しいし、ここを頑張って乗り切って欲しいですね。ツネさんは代表戦も入ってるし(明日がメンバーの発表ですよね)、ますます怪我には気をつけてほしいです。私も最近体調が悪くて、仕事をするのが精一杯。ほぼ毎日仕事で力尽きています。早く涼しくなるといいなと思っています。

さっきガンバメールでツネさんのシルバーネックレスの追加販売が決定だそうです。私はしっかりもうゲットしています(^_^)vなかなか良いですよ。ちょっと値段が高かったけど買って大満足です。でも今度はファンクラブ割引がないらしい。そうなるとちょっと高いかな?

|

« マリノス戦 | トップページ | ついに首位☆ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントを書かせて頂いています。
以前から宮本選手の存在は知っていましたが、
ガンバの選手ということさえ知りませんでした。
そんな私が、宮本選手の存在をワールドカップ予選から
突然のように気になってしまい、
9月3日、味の素スタジアムにサッカー初観戦行って来ます!!

HIROKOさんは宮本選手のDVDや写真集は
もちろん予約済みなのでしょうか?
DVDが欲しいけれど、のめり込む自分が怖くて
迷っています(^^;)

これからも宮本選手のサイトにHIROKOさんの
コメントが出ていたら、読ませて頂きます。

投稿: ゆみ | 2005年9月 1日 (木) 22時55分

お久しぶりです。マリノスに2連勝で舞い上がっています。だってマリノスに勝った試合ってみたことなかったんです。唯一万博で観戦したのがマリノス戦でそれも目の前で負けましたし。今日の新聞にもガンバは強くなった、って書いてあって嬉しいです。
宮本選手のペンダント申し込んでしまいました。もちろん写真集&DVDも申し込んでしまって、家族には呆れられてます。ナビスコも順調だし、秋は関東で恒さんを見られる機会が増えてうれしいです。ナビスコの決勝は11月5日の国立ですよ、確か。
国立でガンバの試合を観たい!!!

投稿: RINKO | 2005年9月 1日 (木) 23時59分

>ゆみさま
初めまして。明日観戦なのですね。いいな~。私は仕事があるので明日は行けません。私の分まで応援してきてくださいね。
ゆみさんはWカップ予選から気になってたのですね。私は日韓Wカップからのファンで、今までに買った本やらDVDは山のようにあります。DVDと写真集も先行販売初日に申し込んでしまいました。
ゆみさんはのめりこむのが怖いのですか?私なんてすっかりのめりこんでますよ(^_^;)今ではサッカー中心に生活してるって感じです。また遊びに来て下さいね。

>RINKOちゃん
私もマリノスに勝ったのをこの目で見たことありません。だから2連勝ってすごいよね。ガンバはホントに強くなったと思います。このままナビスコもリーグ戦も優勝して欲しいですね。
ペンダント申し込んだのね。私は毎日つけてます。かなりいい感じですよ。DVD、写真集も早く見たいね。

投稿: HIROKO | 2005年9月 2日 (金) 05時57分

初めまして。恒サマ☆のブログからお邪魔しました。
サッカー一色のブログとっても楽しく拝見させて頂きました(^o^)
最後に書かれてる恒サマのシルバーネックレスって何ですか?
恒サマ☆デザインなんでしょうか??
私はファンクラブとかにも入ってないし、恒サマファンになってまだ日が浅いもので…教えて頂ければ嬉しいです。
よろしければ、私のブログにも遊びに来て下さいね♪

投稿: のほほ~ん | 2005年9月 2日 (金) 14時58分

のほほ~んさん、初めまして。ホントはいろいろ書きたいことがあるのですが、なぜかサッカーの話題ばかりになってるこのブログです。のほほ~んさんのブログ見せていただきました。もしかして大阪にお住まいですか?そしたら万博にもよく行かれますか?私はなかなか大阪に行けないのでもっぱらアウェイの試合が多いです。
シルバーネックレスはツネさんデザインではないと思いますが、ツネさんの背番号の5番とガンバのロゴが入ってるなかなかかっこいいデザインです。昨日は注文できたようですが、さっき見たらもう出てなかったので売り切れかも・・・。ガンバのオンラインショップの限定商品で出ていました。
私はツネさんファンになった翌年からファンクラブに入っています。会員ですとオンラインショップはもちろん、ガンバのクラブハウス内のショップでも会員価格で買えますよ。なかなかクラブハウスまでは行けないので、普段はオンラインで買うことが多いです。練習見学に行かれたら、ぜひクラブハウスによってショップを覗いてみることをお薦めします。また遊びに来て下さいね。

投稿: HIROKO | 2005年9月 2日 (金) 20時51分

早速ありがとうございます。
私は大阪ではないんですが万博までは1時間かからないところに住んでいます。でも…試合は今まで1度しか見に行ったことがありません。代表ファンだったので。ほんと近いんだからどんどん行かなきゃいけないって皆さんのブログを拝見していて思います。近々練習を見に行きたいと思うのですがなかなか…恒サマ☆が近くで見れるのって練習ですよね!!
シルバーネックレスはオンラインショップに出てたんですね。一足遅かったようですね(>_<)練習見に行ったらクラブハウスのショップに行ってみますね♪今は恒サマ☆の「footival」を毎日見てます。
早く写真集届かないかなぁ~
これからもサッカーネタのブログ楽しみにしています。私はサッカーはあんまり詳しくないのでもっぱら恒サマ☆のことばかりですが、また遊びに来てくださいね(*^_^*)

投稿: のほほ~ん | 2005年9月 2日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5738964

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ、マリノス戦も勝利☆:

« マリノス戦 | トップページ | ついに首位☆ »