« 鹿島戦ドロー | トップページ | ブログ更新 »

2005年9月26日 (月)

はーい、やべっちに・・・

いつももう寝てるのに、久々起きて見ていたやべっちFC。今週の「はーい、やべっち」は何とツネさんでした。ガンバメール、後から見ました。もうちょっと早く情報ほしいです。あやうく見損なうところでした。オールスターの会見の後だったんでしょうか?先週は阿部ちゃんだったので、J-WESTキャプテンとしての登場でした。2度目ってことですが、最初に出たときはいつだったんでしょうか・・・。

3連休はあっという間に終わり、また明日から仕事です。でもこの3連休に写真集&DVD見れたし、鹿島戦は面白かったしで、ツネさん、サッカー三昧でした。

次はエスパルス戦。今から楽しみです。日本平は柏同様、ピッチが近いので、楽しいですよ。去年は大雨の中の観戦でしたが、週間予報ではお天気良いみたい。頑張って応援してきます。

|

« 鹿島戦ドロー | トップページ | ブログ更新 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、こんにちは。
ものすごい前の記事にすみません。
実は、私の老人Macでは、ココログのテンプレートによってはコメントに入ることができません。特に、もうコメントがたくさんついている記事には入れないようなのです。だから、昨日の記事にコメントしたかったのですがやはりできなかったので、コメントの入ってない記事にさせてもらうことにしました。
ガンバファンの皆さまの中に、息子と一緒にトリニータを応援している私が、とも思ったのですが(苦笑)。
昨日のトリニータの試合後のインタビューで、マグノアウベス選手が、ガンバ戦は難しいものになるだろう、と言っていました。やはり、どう考えてもガンバの方が格上です。でも、きっといい試合を見せてくれると思います。プロなので勝たなければ意味がないのかもしれませんが、私はまだそこまでのサッカーファンではないせいか、いい内容であればいい気分になれます(笑)。何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、来週の試合、とても楽しみにしています^^。


投稿: may | 2005年10月16日 (日) 11時55分

mayさん、こんばんは。どこのファンの方でも全然OKですよ。私は恒さんファンなのでガンバも応援していますが、他にも好きなチームや選手はいますし、応援もしていますもの。

トリニータは監督が変わってから6連勝ですよね。すごい!ガンバは大分が苦手なのですよ。ただ今年は去年までのガンバとは一味違うのできっと勝ってくれると信じているのですが、息子さんはきっとトリニータが勝つって信じていますよね。お互いいい試合が出来るといいですね。

投稿: HIROKO | 2005年10月16日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6120399

この記事へのトラックバック一覧です: はーい、やべっちに・・・:

» あやうく… [のほほ~ん・・・]
もぅ!恒サマ☆!出るなら出るって教えてくれなくちゃ!! 「やべっちF.C」見てて、試合結果も終わったしもういいやぁ~って お風呂に入ろうと服を脱いで…じゃ、ダンナ様から 「早く!!恒ちゃん出てる!!」と… 急いで服を着てTVの前に。 もぅ!出るなら出るって教え... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 11時27分

» ハーイ、やべっち [blues~蒼たちが謳う]
J-WESTのキャプテンでもある・・・ん?ツネさんじゃーん。急に正座してTVに見 [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 16時18分

« 鹿島戦ドロー | トップページ | ブログ更新 »