« 広島戦 | トップページ | 柏戦 »

2005年9月12日 (月)

オールスター

オールスターに出場する選手が選ばれましたね。もちろんWESTのキャプテンはツネさんです。東欧遠征と重なってしまい、私は出来れば海外での試合に出て欲しかったですが、でも大分で待ってるファンの皆さんがたくさんいますものね。このところWESTって勝ってないのでしたっけ?ぜひとも勝って欲しいです。

ツネさんがブログに書いてたお仕事ってオールスターの会見だったのですね。都内のホテルで会見だったらしいので、大阪から出てこられたんでしょうね。せっかくのお休みなのにご苦労様です。

さっきNHKの7時のニュースで会見の模様が出てきて、ちょっとビックリ。ツネさんは勝って反町監督にカップを渡したいって言ってました。阿部ちゃんのコメントは、けっこう笑えましたよ~。(ツネさんに)ファッションでは勝てないので試合で勝ちたいって。。。阿部ちゃんも意外にジョーク言うんですね。お互いキャプテンとして頑張って欲しいです。

過密スケジュールも一段落して、首位キープですので、体をまた元に戻して試合に臨んで欲しいです。

ツネさん、もっとブログでファンメールでどんな質問されてるのかまた書いて欲しいなぁ。私もたまにメール送っています。読んで下さっているんですね。TBしているHPとかも見てくれているのでしょうか?またお答え待っています。

|

« 広島戦 | トップページ | 柏戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆

私もNHKの7時のニュースで宮本選手を見ました!
仕事からどっぷり疲れて帰って来てすぐだったので、ビックリ!!
これは”ご褒美”かも?と思ってしまったくらいです。

DIARYでの仕事の意味、判明しましたよね。

疑問だったのですが、
オールスターとか、ナビスコ杯とか、ヨーロッパ遠征とか。
どうしてこんなに日程が重なるのですか?
今年はW杯出場で、特別なのですか?

HIROKOさんもたまに宮本選手にメールしているのですね。
私は結構メールしているんですけど・・・(^^;)
ブログで書いているから良いのかな?

投稿: ゆみ | 2005年9月13日 (火) 00時57分

ゆみさん、おはようございます。
ゆみさんも見たのですね。私もご褒美もらった気分でした。

オールスターは去年、一昨年はもうちょっと早い時期だったような気がします。8月とかだったような・・・(もうすっかり忘れてますけど・・・)。今年は何と言ってもWカップの最終予選があったり、東アジア選手権、コンフェデと大きな大会があったので、この時期になったのだと思います。ナビスコは代表の試合がある時に日程を入れてるって聞いたことがあります。なのでツネさんをナビスコではなかなか見れないのですね。一昨年のナビスコの試合は同じグループに清水エスパルスが入ってたので、清水で見ることが出来たんですが・・・。

でももうちょっと余裕のある日程にできないものかと思います。1番大変なのは選手ですものね。やはり怪我人が多いのが気になります。幸い今年はツネさん、怪我が少ない。このままで行って欲しいですね。今大きな怪我をしちゃうとWカップも危なくなってしまいますからね。

最近夜は娘達にパソコンを占領されるのでなかなかゆっくりツネさんにもメール送れないのです。なのでこんな朝早くパソコン開いてます(^_^;)

投稿: HIROKO | 2005年9月13日 (火) 05時52分

こんばんわ~TBありがとうございました!!
恒サマ☆大阪と東京を行ったり来たり。ほんと忙しいですね。
私なんて東京に行くだけで旅行って気がしちゃいます。。
HIROKOさんは恒サマ☆にメールされてるんですね~
ファンメールもすごい数がとどいてそうですよね。
TBも読んでくれてるのかなぁ?だけどさすがに忙しすぎて…って感じなんでしょうか?
恒サマ☆は同じ選手の中でもファッションのセンスいいって思われてるんですね~お気に入りのショップはどこなんでしょう?!

投稿: のほほ~ん | 2005年9月13日 (火) 21時27分

のほほ~んさん、こちらこそTBありがとうございました。
ホントにツネさん忙しそうで、体が心配です。
昨日の日刊スポーツに大きく出てたのですが、ツネさん、14日間に22570キロ移動しながら5試合をこなすらしいですよ~。
大変そうですね。
ファンメールもちゃんと読んでくれてて、うれしいです。
TBも読んでくれてるといいですね。
ツネさん、ファッションセンスがいいって他の選手の皆さんにも思われてるみたいですね。でも普段はアディダスが多いとか・・・。
私も真似してアディダスのもの多いです(^_^;)

投稿: HIROKO | 2005年9月14日 (水) 07時41分

こんばんわ☆

HIROKOさんが返して下さるコメントの時間が朝早いので、
「早起きで偉いな~」と思っていました。
夜は娘さん達にパソコンを譲っていらっしゃるのですね。
朝は忙しくて、宮本選手にゆっくりメールを送る時間は
きっと作りにくいですね。

HIROKOさんなら動画でオールスターの会見を見られるのを
ご存知ですよね。
でも、宮本選手の時間はちょっとだけれど・・・。
昨夜発見して1度だけしか見られなかったので
今日も見ようと思ったら・・・
どのサイトだったのか忘れてしまい、先程やっと見つけました!

今年の日程はW杯予選があったから仕方がないところが
あるのですね。 それにしても厳しい・・・。
HIROKOさんの言うとおり、
大きな怪我をしたら試合に出れなくなってしまう!?
根拠はないけれど、
宮本選手ならば厳しい日程を乗り切ることが出来ると
信じたいっ!!

投稿: ゆみ | 2005年9月15日 (木) 02時05分

ゆみさん、こんにちは。
朝はお弁当を作るために早起きをしています。
作ってる合間にメールしたりしています。朝は静かで集中できるのでけっこういいですけど、ゆっくりやってるとその後が戦争になることもあります。みんな早く出かけるので、朝は忙しいです。

オールスターの会見の動画を見ましたよ。できたらMVPをねらって欲しいですね。明後日は柏戦ですので、頑張って応援してきますね。柏のスタジアムはピッチが近いので、写真が撮れたらアップしたいと思います。はたして上手く撮れるでしょうか・・・。

投稿: HIROKO | 2005年9月15日 (木) 18時11分

わ~!写真楽しみですっ!!
日付が変わったので、明日ですね!!
チケットが完売しているみたいですし、ガンバは首位だし、
盛り上がりもハンパではないかも知れませんね~(^^)

柏戦はチケットガイドを見ると売れ行きが良いように感じますが、
何か理由がありますか?

私もナビスコ杯のチケットを取りました!
初観戦の味スタはバックスタンドだったのですが、
今回はちょっと頑張って(?)SS席にしてみました。
私もまだサッカー初心者マークなので
ビジター席を取る自信がないのと、
一緒に行く連れは特にガンバのファンではないもので・・・。

それでも出来るだけガンバ側になるようにしたものの
あまりアウェイ側だと、宮本選手の後姿ばかりかな~?
なんて一人であーだの、こーだの考えています(^^;)

17日は楽しんで、精一杯応援して来て下さいねっ!
柏戦のレポート楽しみにしていま~す!!

もちろん私はHPの文字速報で応援してますよ~(^_^)

投稿: ゆみ | 2005年9月16日 (金) 00時53分

ゆみさん、おはようございます。
今日の柏戦、頑張って応援してきますね。
柏は玉ちゃん好きなので、頑張ってほしいですが、でも今日はガンバに勝ってもらいましょう。

柏のスタジアムはサッカー専用なのでピッチがすごく近いです。でもたぶん収容人数が少ないのではないかと思います。なのですぐ売り切れてしまうと思うのです。

私は観戦はゴール裏では磐田以外はないですね。後はガンバ側のメインの席を取ることが多いです。その方が前から見れますし、選手が戻ってくるのが見れますので・・・。

今日はお天気が良いようなので楽しんできますね。夜は寒くなりそうです。

投稿: HIROKO | 2005年9月17日 (土) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5909541

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター:

» オールスター!! [のほほ~ん・・・]
恒サマ☆オールスター出場決定ですね!! 得票数は阿部選手には及ばなかったようだけど WESTでは最多。さすがですよね~ 恒サマ☆ファンが多いってことなんですね。 ブログで明日もオフやけど仕事って言ってたのは この記者会見だったんですね~ ほんとにお疲れで... [続きを読む]

受信: 2005年9月13日 (火) 09時49分

« 広島戦 | トップページ | 柏戦 »