« 柏戦 | トップページ | DVD&写真集 »

2005年9月19日 (月)

柏戦、お疲れ様でした☆

柏戦の敗戦は残念でしたね。この前の柏はなんだか気迫が違いましたね。すごく激しく当たってきて、私は怪我をするのではとハラハラしていました。主審はファールを取らないし、あれってどうなのでしょうか・・・。今夜のJスポーツで再確認しようと思います。

それにしてもラモスばかりが話題に上がってました。西野監督も一人の加入によってこんなに違うものかって言ってましたが、熱い思いが選手に伝わったんでしょうか・・・。前節4-0で負けたチームとは思えませんでした。

でもまだ首位キープ。24日の鹿島戦はもう今からワクワクしています。残念ながらスタジアムには行けませんが、テレビの前で応援しています。どうか勝って、私の地元の静岡へぜひおいで下さい。

それからオールスターも楽しみですね。なかなかガンバの試合を見れない九州の友達が心待ちにしていますので、そちらも頑張ってほしいですね。キャプテンとして、ツネさんも楽しんでくださいね。

|

« 柏戦 | トップページ | DVD&写真集 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、こんばんわ☆

私は最近すっかり宮本選手ばかりに気をとられていて、
20日に発売の大ファンのアーティストのCDを
買い忘れてしまいまいした(^^;)
こんなこと、初めてです・・・。

4月の日産スタジアムでの写真がありますが、
この時にはHIROKOさんはどの辺りの席でしたか?
アップ中の写真ですが、とても良く撮れていますよね。
日産スタジアムは風が吹き上げる感じで寒いと
会社の人に聞いたのですが、
ナビスコ杯の頃は夜の試合だし、結構寒いでしょうか?

週に一度の試合を待ちわびていると、月日の経つのが
早いですね~。

投稿: ゆみ | 2005年9月21日 (水) 00時59分

ゆみさん、おはようございます。
CD買い忘れちゃったんですか?すっかり宮本選手にはまってしまいましたね。私もまさにそうです。

日産スタジアムは去年、今年とアウェイ側のSブロック席で観戦しています。ちょうどコーナーのあたりですが、そこから試合に出ている選手が出入りするので、間近に選手を見れますよ。ただ今年はツネさん、試合に出れなかったので、試合前のアップ終了の時しかそこを通りませんでしたけどね(>_<)去年は怪我で試合当日試合に出ないことが決定したので、日産スタジアムでのガンバのツネさんは見たことないのです。代表戦は何試合かありますけどね・・・。ツネさんと日産スタジアムはあまり相性がよくない感じです。が今度こそ試合には出れると思います。なんて書いてると私も行きたくなってきました。

10月になるので夜は涼しいかもしれないですね。この前の柏戦は思ったほどは寒くなかったですけど、長袖の上着は、もう必要ですね。私は寒がりなので、必ず持っていきます。

投稿: HIROKO | 2005年9月21日 (水) 04時33分

こんばんわ~。

日産スタジアムでHIROKOさんはアウェイ側Sブロック席の
チケットを取れたのですか?
どうやってチケット取っているのですか??

私は「@ぴあ」で取っているのですが、
Sブロック席はホームとアウェイが指定出来ません。
「ここを指定出来ないなんて、どうして!?」って感じで
一人で怒っているのですが・・・(>_<)
指定出来る取り方があるのですか?
ファンクラブですか?

いつも質問ばっかりしてしまって、ごめんなさい(^_^;)

投稿: ゆみ | 2005年9月21日 (水) 22時57分

ゆみさん、おはようございます。

日産スタジアムデのSブロックはゾーン指定なので、手っ取り早くいれば、自由席です。なので早く並べば前の席を取れますよ。
ホーム寄りにもSブロックはありますが、アウェイ側って表示も出てるし係員さんも教えてくれるので、そちらに席を取ってくださいね。チケットは「Sブロック席」を買って、当日早めに並んで前の席を取ったらいいと思います。

いつも私は試合当日が仕事だったので、友達が早くから並んで前のいい席を取っててくれてます。

けっこうそういう席はどのスタジアムもあると思います。ゾーン指定って言っても結局自由席です。万博でもSM、SB席は同じです。私が今度行く、日本平もそうなんです。Aゾーンて席なのですが、やはり早く行って並びます。ここも選手が真下を出入りするのでかなりいい席ですよ。

投稿: HIROKO | 2005年9月22日 (木) 08時24分

HIROKOさん、こんばんわ。
ブログのデザインが秋らしく変わりましたね!

Sブロック席ってそうだったのですね!?
ナビスコ杯はSS席にしてしまったのですが、
もっと早くHIROKOさんに聞いていれば
よかったな~。
でも、等々力もきっとゾーン指定ですね。
教えて下さってありがとうございます!

DVDが届きましたね~(^O^)
HIROKOさんは写真集もですね。
もちろん観ましたよね!

苦しい時期がたくさんあった事を知ったり、
感動したり、やはり買って良かったです!!
今夜は宮本選手が夢に出て来てくれると
イイな~☆

投稿: ゆみ | 2005年9月23日 (金) 01時16分

ゆみさん、私のところにはまだ届きません(>_<)予約開始10分に申し込んだんですが・・・。申し込み順ではないのでしょうか・・・。なんて悲しんでいたら、さっき東京の友達のところに届いたってメールが。運送屋さんの配達時間とかあるでしょうし、今か今かと待っているところです。

投稿: HIROKO | 2005年9月23日 (金) 10時35分

HIROKOさん、初めまして。コメント有り難うございました。すごく嬉しかったです。こちらからの返信遅くなってしまって、ごめんなさい。
ブログ、細々なんて、すごーくいいですよ!何回もお邪魔させていただきました。前からほのぼのして、いいな~と思っていました☆同じ主婦同士、気が合いそうですね。色々おしゃべりしましょうね。私はPC初心者なので、更新が遅れることも多いと思いますがよろしくお願いしますネ。(^^♪

投稿: アンジー | 2005年9月24日 (土) 02時54分

アンジーさん、コメントありがとうございます。同じ主婦同士これからも楽しくおしゃべりしていきましょう。どうぞよろしくです。
私は仕事の帰りが遅いので平日はどうも更新できない日が多いと思いますが、マイペースで行きたいと思っています。またお邪魔しますね(^_^)v

投稿: HIROKO | 2005年9月24日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6017820

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦、お疲れ様でした☆:

» がっくり… [北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~]
今日の試合を観に行こうと前から計画を立てていて、頓挫したときは残念だったのですけどこれは観に行かなくて良かったかもなあ。 いったいどうしたんだろう。柏も前線の3人を研究して来たのでしょうけど、研究され尽くしていたらあとは個人技に頼るしかない。 昼はNHKで鹿島..... [続きを読む]

受信: 2005年9月20日 (火) 08時14分

« 柏戦 | トップページ | DVD&写真集 »