« ナビスコ、マリノス戦も勝利☆ | トップページ | 国立競技場 »

2005年9月 3日 (土)

ついに首位☆

ガンバ、勝ちましたね~。ハラハラしましたけど、やはりアラウージョすごすぎ。鹿島と浦和の試合がドローだったのでとうとうここで首位になりました~。この調子で首位をキープしてほしいなぁ。それにまたまた完封勝利ですね。きっとツネさん、うれしいだろうな。試合はヴェルディに押されぎみだったようですので、0点に押さえられてホントによかったです。

それにしてももう9月ですよね。ツネさんもブログに書いてるけど、1年あっというまですね。これですぐWカップってことになりそうですね。ますます私は年をとってちょっと悲しいです。今年の夏も暑くて、選手の皆さん大変ですね。怪我人も多いようですし、やはり選手にとっては怪我が一番怖いですよね。ツネさん、大黒くん、ヤットくんは次は代表戦がありますね。休む暇がないかもしれないですけど、怪我だけには気をつけて、頑張って欲しいです。

|

« ナビスコ、マリノス戦も勝利☆ | トップページ | 国立競技場 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

味スタ、行って来ました!ガンバ勝ちました!!
GOALの瞬間には、手が痛くなる程拍手をしていました~(^^)
勝ったものの、結構攻められていた試合で、少しドキドキ。
宮本選手も活躍しての完封だったので、
サッカー初観戦は最高でしたーーー!!

宮本選手も双眼鏡を通してですが、よ~く見えて感激!
練習で出て来た時にすぐに見つけられた自分に驚きました。
これも何かの縁だと思うので、DVD予約しま~す(^0^)
サッカー初心者ですが、HIROKOさんのブログで勉強しつつ、
これからも宮本選手を応援したいと改めて感じた一日でした(^^)

投稿: ゆみ | 2005年9月 4日 (日) 01時58分

ゆみさん、味スタ観戦お疲れ様でした~。勝ってよかったですね。
試合はかなり攻められてたらしいですけど、ツネさんはじめDFが頑張りましたね。完封勝利もうれしいです。初観戦が勝ち試合なんてうらやましいなぁ。私なんてなかなか勝ち試合に恵まれず、今まで勝った試合って数試合しかないです(T_T)でも首位に立ちましたね。このまま優勝に向かって突っ走ってほしいです。

生ツネさん見ちゃうと、これからもきっと試合観戦したくなりますよ。私がそうなので・・・。私は今度は柏戦に行く予定です。DVDも絶対買って損はないと私は思っています(^_^;)私も全然まだサッカーのこと詳しくないですけど、試合を見て勉強しています。一緒に応援しましょうね~。

投稿: HIROKO | 2005年9月 4日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5769438

この記事へのトラックバック一覧です: ついに首位☆:

» 首位! [のほほ~ん・・・]
ガンバ首位!! ガンバが勝ちました!!! やったぁ!首位です。 今日は土曜日。夜のスポーツニュース見なくちゃ! BSで録画で放送あるみたいだから楽しみです。 恒サマ☆は活躍されたのかな?!... [続きを読む]

受信: 2005年9月 3日 (土) 22時25分

« ナビスコ、マリノス戦も勝利☆ | トップページ | 国立競技場 »