« はーい、やべっちに・・・ | トップページ | ガンバ大阪について考える »

2005年9月27日 (火)

ブログ更新

ツネさんのブログが更新されてました。タイトルが「おまたせ」ですって。そうです。本当に待っていましたよ。ツネさん、練習を遅刻した話題にも触れてくださってますね。私は日刊スポーツで朝一見てビックリでした。ツネさんでもそういう勘違いがあるのですね。私は度々勘違いするし思い込みが激しいので、いつも失敗します。

鹿島戦は勝てた試合だと思います。ドローですごく悔しかったけど、でも私はすごく面白い試合だったのでけっこう満足感があります。今までもドローの試合でも面白いって思う試合をホントに少ないですが経験したことがあります。負けたわけではないし、大黒君が言ってましたけど、全試合に勝てばいいわけで、とにかく勝ち進んで欲しいと思います。この前の鹿島戦のような試合をすれば絶対に勝てると思います。

今日、東欧遠征のメンバーが発表になりましたね。ツネさんはじめ、オールスターに選ばれたメンバーは外れました。なんだかちょっと残念ですが、でも優勝目指して大事な試合が続きます。ナビスコもあります。そういう点では体調を維持できる方がいいのかもしれません。でも本音はシェフチェンコを止めてるツネさんのディフェンスが見たかったですね。

さて次はエスパルス戦ですね。日本平に観戦に行きますのでどうか勝利をよろしくお願いします。静岡でお待ちしています~。

|

« はーい、やべっちに・・・ | トップページ | ガンバ大阪について考える »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

宮本選手にメールしている間に
HIROKOさんのブログも更新されていました!

宮本選手が東欧遠征に選ばれなかったこと。
体調のことを考えれば
良かったのかも知れませんが、
やはり代表に選ばれないことは
良くないことですか?・・・複雑な思いです。

先日の万博での紙吹雪の模様を少しだけ
動画で見たのですが、感動ですね!!
テレビ観戦も出来ないなんて、
情けないファンだな~(>_<)

練習スケジュールは変更になる事が
結構ありますよね。
とりあえずの目標は万博での試合観戦!!
大阪がやけに遠く感じる今日この頃です(涙)

HIROKOさん、キャンプに行って
レポート&写真お願いしま~す(^_^)

投稿: ゆみ | 2005年9月27日 (火) 21時34分

代表に選ばれないのはとっても残念。でも体調と今後のガンバの事を考えたら良かったのかも!?
でも代表の試合もピッチに恒サマ☆いないのはやっぱりさみしいですが…
次のエスパルス戦行かれるんですね!!またレポート楽しみにしてます♪

投稿: のほほ~ん | 2005年9月27日 (火) 21時53分

ゆみさん、こんばんは。ツネさんにメールしてらしたんですか?そういえば最近私はあまりメールしてないです。ブログを始めてすぐにツネさんの日記もブログ化されたので、もっぱらトラックバックしている私です。読んでくれてるといいのですが・・・。

私も代表に選ばれなかったのがちょっと不満、いや不安です。もし他の選手に活躍されたらって思うと・・・。前に試合に負けてディフェンス陣総入替えって例もありましたから。

万博の紙吹雪はホントに綺麗でしたね。私は土曜が仕事なので、なかなか万博まで行けません。去年は最終戦が日曜だったので行けたのですが、今年は万博での最終戦、子供の行事が入ってしまい行けないのです(T_T)そうなると行ける日がない。後は練習見学に絶対に行かねばと思っているところです。

キャンプに行きたいのですが、来年3月くらいまで、我が家には浪人生の娘がいるので、ちょっと行けそうもありません。今年の予定では来年宮崎まで行く予定だったのですが・・・。う~行きたいです。

投稿: HIROKO | 2005年9月27日 (火) 21時55分

のほほ~んさん、こんばんは。そうなんですよね。複雑な気持ちです。この前新聞に2万何千キロを移動なんて書かれてて、疲れが心配でした。そう思うと行かないでガンバで頑張ってもらった方がよかったかもですね。
でもツネさんのいない代表の試合はやはり寂しいですよね。やはり複雑です。でも今までに怪我で試合に出れなかったことを考えると、ガンバで元気にプレーできることが何よりかもですね。
エスパルス戦は頑張って応援してきますね。日本平はピッチが近いので私のデジカメでも何とか撮れると思いますので、後はお天気であることを祈ってます。去年の日本平は大雨で全然撮れなかったです。

投稿: HIROKO | 2005年9月27日 (火) 22時06分

こんにちは。
ツネファンのりなといいます。
まだ子供だけど・・・;;
ツネさんのブログ更新されましたね★
タイトルに感激しました。
遠征めメンバーに選ばれなかったのが不安ですが日本のことは応援します!もちろんツネさんの応援もします!

投稿: りな | 2005年9月27日 (火) 22時37分

こんばんは~HIROKOさんからのコメントでツネさんのブログが更新されているのが分かりました。有り難うございました~
それが、きょうの4時頃までは度々チェックしてたのですが・・・夕方から急に忙しくなってしまって。タイミングを逃してしまいました。後でトラバしてみます。
ホント、ツネさんが、シェフチェンコ止めるところ見たかったですよね。

投稿: アンジー | 2005年9月27日 (火) 22時42分

>りなさん、初めまして。まだお若いツネさんファンですね。ツネさんは若い人から私みたいなおばさんまでファン層が広いですね。ツネさんのブログのタイトル、ちょっと気にいっちゃいました。私も今の日本代表の大ファンなのですよ。もちろんツネさんあっての代表なのですが、他の選手の皆さんのこともすごく応援しています。代表の練習を見学に行ったことがありますが、みんな仲良しでいい感じです。ぜひ頑張ってほしいですね。また遊びに来てくださいね~。

>アンジーさん、こんばんは~。
私もツネさんのブログは一日何度ものぞきに行きますが、そろそろ更新かなって思ってもいつもタイミングが外れちゃいます。ツネさんの欧州遠征、外れちゃったのは残念ですが、ガンバで頑張ってほしいです。
でも見たかったですよね~。ツネ対シェフチェンコを~☆

投稿: HIROKO | 2005年9月27日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6145195

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新:

» 恒サマ☆「おまたせ」 [のほほ~ん・・・]
待ってましたよぉ~。 恒サマ☆のブログの更新を日々心待ちにしております。 23日の練習初めて見に行きましたが、取材の方、見学してるファンと ほんとにすごい多かったです。 メディアでもかなり盛り上がってましたが、ほのぼのした練習風景で とても楽しかったです。また... [続きを読む]

受信: 2005年9月27日 (火) 20時51分

« はーい、やべっちに・・・ | トップページ | ガンバ大阪について考える »