« 柏戦、お疲れ様でした☆ | トップページ | 鹿島戦ドロー »

2005年9月23日 (金)

DVD&写真集

昨日届いた方もいらっしゃったようですが、我が家には今日の午後、ようやく届きました。写真集、かなりイイですね。ツネさんてやはりモデルさんみたい。表紙の写真にあの写真を選ぶとは意外でしたが、ちょっと恥ずかしいけど、いいですね~。

DVDはようやくさっき見終わりました。かなり見ごたえがあります。ユース時代の試合とか、貴重な映像満載で、なかなかよかったです。

ツネさんだけを追っている宮本カメラの映像。250試合の記念試合のとき、恒凛くんを抱っこして入場する前からの映像が入ってたりして・・・。かわいい~。

ストラーダのメイキング映像も見れたり、取材している映像もあったりとかなりよかったです。ちょっとネタバレしすぎかな?

さて明日はいよいよ鹿島戦。もうワクワクしています。明日は7時からしっかりテレビ観戦するために早めに準備しなくちゃ。今日の日刊の宮沢ミッシェルさんの予想では激しく責めあった末に引き分けですって。。。私としてはドローじゃなくて、絶対に勝って欲しい。現地応援組のみなさん、紙吹雪作戦もあるようで、私も参加したかったですが、どうか頑張って応援よろしくです。

|

« 柏戦、お疲れ様でした☆ | トップページ | 鹿島戦ドロー »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさんにも届きましたね(^_^)

昨夜はDVDを何度も繰り返し観ていて、
4時頃まで起きていました(>_<)
こんなに夜更かししたのは久しぶり!?
「睡眠不足はお肌に悪いよ~」と
わかっていながら、止められず・・・(^_^;)
恒凛くん、女の子みたいにかわいいですね~!

写真集はかなりイイですか?
先行予約では頼まなかったのですが、
義妹がプレゼントしようか?と言ってくれて
どうしようかと迷っています。

明日の鹿島戦のリポートお願いしますっ!!
もちろん、応援はPC前で頑張ってます。

投稿: ゆみ | 2005年9月23日 (金) 23時18分

ゆみさん、ようやく昨日の午後に届きました。DVD見ましたよ。内容もユースの頃の映像とか、今まで見たことのない映像満載で大満足。ゆみさんは4時まで見たんですか?でもあれなら何度でも見たいですよね。私は今日も見ちゃおうと思っています。

恒凛くんはもうめちゃくちゃ可愛いですよね。お顔は250試合のときのテレビでちょっとだけ見たのですが、DVDの映像ははっきり映ってましたね。あれじゃメロメロパパになっちゃいますね。

写真集もすごいよかったですよ。ツネさん、セクシー過ぎ。私がちょっと恥ずかしかったです(^_^;)代表の写真やガンバの試合のときの写真とかもたくさんあって、私は買ってよかったです。

今夜は鹿島戦。今からワクワクです。娘とかなり大騒ぎしながらの観戦になりそうです。またカキコしますね。

投稿: HIROKO | 2005年9月24日 (土) 08時02分

初めましてnaoです。私もDVDと写真集予約して、タイミングが悪く今日これから届く予定です。しかし未だに音沙汰なし・・・。実は今週ガンバの練習に行ってきました。生ツネはもうヤバイ!
握手もして頂いてもう失神しちゃうかと思いました。速く届かないかな~!

投稿: nao | 2005年9月24日 (土) 10時09分

naoさん、初めまして。私の友達もまだDVDと写真集が届かないようです。どうなってるのでしょうね。早く届くといいですね。

練習見学に行かれたんですか?naoさんは大阪の方ですか?私は静岡なのでなかなか練習見学に行けません。ていうか今年はまだ一度も大阪に行っていない(T_T)10月か11月には絶対に練習見学に行きたいと思っているのですが・・・。私も生ツネさんには何度も会っていますが、生の手(言い方おかしいですが、グローブつけての握手が多かったもので・・・)握手していただいた時には失神しそうでしたよ。

投稿: HIROKO | 2005年9月24日 (土) 10時46分

埼玉です。1度は行ってみたく大阪の知り合いの人に案内してもらい、念願の生ツネを見ることが出来ました。来月は観戦も初デビューしてきます。ちなみに、SMAPも好きです。来週のドーム1日目に今年3回目のライブに行ってきます。バカになってきます。

投稿: nao | 2005年9月24日 (土) 10時53分

HIROKOさんも、無事届いたようですね。
ほんとに恒サマ☆を満喫できるものでしたね!!
写真集、何度見返したことか…
DVDのインタビュー受けてる恒サマ☆ステキですね。結局全部ステキなんですよね。。。
今日の鹿島戦はTV観戦です。早く19時にならないかなぁ~。
そうそう、昨日初練習見学行ってきました!内容はブログに書いてますのでよろしければ遊びに来てくださいね~

投稿: のほほ~ん | 2005年9月24日 (土) 13時12分

>naoさんは埼玉なのですね。来月には初観戦ですか。楽しみですね。やはりテレビとは違って、生で試合を見るとテレビには映っていない部分も見えてきて楽しいですよ。特にツネさんのポジションであるディフェンスはなかなか映る時間が少ないのでスタジアム観戦は楽しいです。

SMAPもお好きなんですね。私はもうライブに行き始めて今年で9年目になります。本当は東京ドームでのライブを見たかったのですが日程的に横浜にしました。ツネさんファンの友達にはSMAPファンが多いですよ。私の周りだけかもしれませんが・・・。今年のはまたすごくよかったです。楽しんで来てくださいね。

>のほほ~んさん、コメントとTBありがとうございます。私も無事届きました。写真集もDVDもすごくよかったです。私は窓辺に足を投げ出してこっちを見ている写真が好きです。わかります?でもどれも良いですけどね。ホントに全部ステキです。

練習見学に行かれたんですね。いいですね。私も早く練習見学に行きたいです。試合も良いですが、練習見学は間近で見れるから良いですよね。

今7時からテレビを見るために急いでご飯の仕度の途中です。今日はダンナもいないので簡単な夕飯です(^_^;)楽しみだわ~。またブログの方におじゃましますね。

投稿: HIROKO | 2005年9月24日 (土) 17時14分

こんにちは~アンジーです。日産スタジアムのあの選手の出入り口の横の席はSブロック席って言うんですか?いつも何席なんだろうと思ってました。いいなあみんな近くで見られてって。私は日産スタジアムが一番近くてマリノス戦は恒さんファンになってから、全て観に行ってるんです。
HIROKOさんの方がすごく詳しいですよ。私はその横のSSでしたっけ?大体一番前とか、後ろでも5~6番目で。でもなんか、遠いんです~国立は近く感じませんか?
生ツネさんも、そんなに何度も会いに行ってるの?いいなあ。私はまだW杯の翌年のすごーく熱い夏の日でしたよ。でも、三男と行ったので、一枚づつサインを頂き、写真も三男と一枚づつしっかり撮らせて貰いました。握手は右手が荷物をいっぱい持っていて思わず左手を出してしまい、「すいませーん。左で。」って言ったら「いいえ~」と一言答えて貰いました。でも、なんとドキドキ(*_*;したことか!シャッターなんか、手が震えて押せませんでしたよ~
もうすぐ、鹿島戦ですねぇ。HIROKOさんは衛星見られるんですねえ。うちは、スカパーの契約だけなんで、今度の水曜日にケーブルテレビの工事をして貰うんです。私の分も応援しててください!夕ご飯の支度終わりましたかあ?

投稿: アンジー | 2005年9月24日 (土) 17時19分

アンジーさん、もうすぐ鹿島戦ですね。お夕飯は終わりましたよ。後は始まるのを待つだけです。

日産スタジアムの席はありがたいことに、いつも東京や横浜の友達が早くから並んでくれて取ってくれています。あの席はピッチが遠い日産スタジアムではかなりいい席ですよね。

アンジーさんがHPに書かれていた去年のマリノス戦。私も行ってました。そしてツネさんがダイアリーに後ろから見てたくさんの人が5番のユニを着てるっていうのを読んで感激したものです。私も着てたからです。ツネさんが記者席の1番後ろに座って見てたのを私も気付いて試合も見ずにツネさん、見てました(^_^;)でもすぐに関係者の方に促されて別の場所に移動したんですよね。ホントに去年まではツネさんのいない試合を何試合も見ました。

私は万博の練習見学には3回しか行ったことがありませんが、2003年のキャンプがつま恋であった時にちょっと通っちゃいまして、その時ずいぶんサインをしていただいたり、握手もしていただきました。他の選手には話せるのに、何故かツネさんの前に行くと何も喋れない私です。
さて試合が始まります。勝利を祈って観戦します。

投稿: HIROKO | 2005年9月24日 (土) 18時55分

こんにちは~きのうの鹿島戦すごかったですね!TB有り難うございました。私もTBしました♪

「5番の」の時の試合、結構隣とか後ろとかだったりして~あの時マリノスファンの二人位の人に、みんなそわそわしているので、「あれは誰ですか?」って聞かれたんですよ。恒さんだと答えると「ああ、あのマスクの人!」って見てました。実は私は、恒さんが勿論1番好き、チームはガンバが1番なんですけど、次がマリノス、祐二さん、那須くん、奥さんです。あと代表では俊輔、福ちゃん、加地くんです。

私も出来たらもう一度ガンバの練習に行きたいと思います。いつかHIROKOさんとお会い出来るといいですね☆  

投稿: アンジー | 2005年9月25日 (日) 12時09分

アンジーさんはガンバ以外だとやはり地元の横浜ファンですか?私もガンバが1番ですが、それは最初に恒さんを好きになり、必然的にガンバを応援するようになり、間近で選手達を見るとやはり愛着があります。上の娘もサッカー好きで娘は鈴木隆行くんファンなのですが、母の影響ですっかりガンバ好きになってしまいました。昨日も後半隆行くん、出ましたけど、結局ガンバを応援していました。娘はチームで言うとFC東京ファンなのです。オリンピック世代の石川くんとか今野くんのファンで、あと原監督のファンでもあります。あとオシム監督も好きなんですよ。娘の影響で私もFC東京とか影で応援してるかも。私は千葉出身なので柏とか千葉も応援しています。
静岡のチームは特に家から近いエスパルスに頑張って欲しいって思っています。地元選手もいたり、近所に某選手の従姉さんがいます。清水サポも多いのでもうちょっと上位にくい込んでほしいなって思っています。でもガンバ戦はガンバをもちろん応援しますよ。
ガンバの練習見学は今年中にどうしても1度は行きたいと思っています。いつかお会いしたいですね。

投稿: HIROKO | 2005年9月25日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/6079717

この記事へのトラックバック一覧です: DVD&写真集:

» 写真集勝手にお気に入りランキング!! [のほほ~ん・・・]
恒サマ☆Weekendが始まりまりました(*^_^*) 昨日届いた写真集&DVD、そりゃ~じっくり見ましたよ!! あまりにもじっくり見過ぎて、ダンナ様が帰ってくる時間を すっかり忘れて…ご飯もとってもしょぼいものでした(>_<) だって恒サマ☆かっこいいんだもん。... [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 11時24分

« 柏戦、お疲れ様でした☆ | トップページ | 鹿島戦ドロー »