« ナビスコ次は準決勝 | トップページ | 明日はイラン戦 »

2005年8月14日 (日)

昨夜のスマステ

昨日のスマステは福岡でコンサートが終わった後、福岡から生中継で、剛くんがゲストでした。まだ興奮冷めやらずって感じでしたね。慎吾くんが剛くんにイロイロ質問するという感じで番組は進んで行ったのです。

コンサートの話になり「Fine Pease」という曲が、木村くん、剛くん、慎吾くんの3人で歌ってるっていう話題になったら、なんと木村くんまで登場して、ちょっとビックリ。

剛くんは全然知らなかった様で、すごい驚いてましたね。

けっこうスマステにはSMAPのメンバーが出演することがあるけど、木村くんて珍しいよね。あまり出たこと無いんじゃないかな?慎吾くんが直接電話して来てもらったらしいですね。

木村くんが「世界に一つだけの花」はヤバイって言ってたけど、私もライブのときの世界に・・・は泣きそうになりました。みんなあの振り付けをして歌ってるの。知らない人は隣りの人やメンバーを見ながら歌うんですよ。メンバーもすごく好きな歌みたいなので、一番の盛り上がりになりますね~。

それから宇宙へ行った野口さんの目覚ましが、「世界に一つだけの花」だったのは嬉しかったですよね。スマスマで出来上がった宇宙食のカレーなど、おいしかったと評判だったようですね。そんな話題もSMAPファンにはうれしいものです。

福岡は4日ライブがあるようで、今頃も盛り上がってるんだろうな・・・って思います。先週の今頃、横浜でも盛り上がってたなぁ。

もうチケットはないけど、もう1度行きたくなっちゃった。でもヤフオク、高過ぎ。チケット出す人も出す人だけど、あんなに高い金額払って行きたくない。最近はダフ屋さんもだいぶ少なくなったようですが、でも数人いましたね。

チケット取れなくて、でもどうしても行きたいって思ったら、オークションで高いお金出しても行きたいよね。その気持ちはよーくわかります。

私も今までで1度だけ外れたことがありました。でもスマファンサイトで、チケット掲示板を出してくれているところがあって、たまたまそこで譲ってくださる方にめぐりあえて、定価で譲っていただきました。みんな純粋にライブに参加したいと思っているので、余っちゃったら、行きたい人に譲ってあげて欲しいですよね。

サッカーのチケットも、友達みんなで取ります。でも外れちゃうときが多いけど、チケットが余った人から譲っていただいて行った事が何度もありますし、反対に私が取ったチケットが余ると、譲ってあげたりしています。それでお友達の輪がまた大きくなっていますね。

イラン戦はまた応援団長の慎吾くんが来るみたいなので、みんなで応援したいな。

あ~、でもまたライブ行きたい~。

|

« ナビスコ次は準決勝 | トップページ | 明日はイラン戦 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5466793

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のスマステ:

« ナビスコ次は準決勝 | トップページ | 明日はイラン戦 »