« 赤っ! | トップページ | 総入れ替え »

2005年8月 1日 (月)

北朝鮮戦負ける・・・

1-0で負けました(T_T)北朝鮮は最初から勝利への気持ちがすごく伝わってくるプレーをしていましたが、どうも日本は疲れがあるのかいつもの調子が出ていない感じ。見ていてイライラしていました。でも攻めてはいたんですよね。フィニッシュまでなかなか行けないだけで。。。でもシュートを打ってこそ、ゴールを決めてこそなのに、強い気持ちが伝わって来なかった。大黒、玉田のツートップが孤立しちゃってる感じでしたよね。このところの大黒くん、調子がイマイチでしたが、代表合宿に入って調子も良かったようですし、玉ちゃんも調子上がってきていただけに、決めれなくて残念。後半田中達也と巻を入れてゴールを狙いましたが残念でした。

ツネさんは的確にクリアしてましたが、昨日は中澤のクリアミスが得点につながってしまいましたね。昨日の中澤はいつもの中澤っぽくなかったような気がします。文字になかなかできないのですが、とにかく昨日の試合は今までで見た敗戦の中でも最低の方かも・・・。体がついていかないって感じでした。

個人的な意見ですが、昨日は小笠原もサントスもイマイチだったと思います。阿部ちゃんとか今野くんとか使ってほしかったなぁ。

気持ちが落ち込んでいるので、文章が支離滅裂です。ただ言いたいことは昨日は最悪だったけど、でも次の中国戦と韓国戦に勝てばいいのであって、選手達は気持ちを切り替えてプレーしてほしい、それだけです。幸い中国対韓国はドローだったみたいなのでまだまだチャンスがあります。ぜひ頑張ってほしいです。

それにしても昨日の中国、3人も退場させた主審は日本の○○さんだったらしい。

|

« 赤っ! | トップページ | 総入れ替え »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5257785

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮戦負ける・・・:

« 赤っ! | トップページ | 総入れ替え »