« サッカー以外に私の好きなもの | トップページ | SMAPライブ »

2005年8月 9日 (火)

お疲れ様です☆

東アジア選手権は2位という結果で終わりましたね。ホントにお疲れ様です。残念ながらツネさんのプレーは北朝鮮戦しか見れませんでしたけど、次のイラン戦ではぜひスタメンで頑張ってほしいです。生観戦しますので、ぜひぜひ期待しています。

出来れば優勝と行きたいところでしたが、残念でしたね。前回のリベンジを期待していたのですが、皆さん疲れがあったのかなぁ。中国戦の全員入れ替えにはちょっと・・・でしたが、結果が残せたのが選手の底上げにもなったことと思います。できればツネさんのディフェンスで完封してほしかったですが・・・。

大阪は暑いのですね。たぶん私が住んでる静岡よりも暑いでしょうね。ちょうど2年前の今頃、用事で京都へ行ったので、時間を見つけて万博に練習を一人で見に行ったのですが、練習場まで行くのに倒れそうになりました。帰りも私は脱水症状で死ぬかと思ったくらいです。しっかり水分を取っていたのですけどね。よく一人で行ったものだと思いますが、性懲りも無く去年も一人で行きました。その時は秋だったので倒れることはありませんでしたけど(^_^;)

今年はまだ一度も万博に行っていないので秋ごろにはぜひ行きたいなと思っています。その分代表戦やこれからある静岡や関東の試合に通おうと予定しています。この暑さがちょっと収まってくれるといいですけどね・・・。

私は明日仕事で明後日からお盆休みです。予定は今のところありませんが、17日のイラン戦を楽しみにしています。ツネさんも体調や怪我に気をつけてイラン戦、頑張ってほしいです。

この前のナビスコの試合で松代さんが怪我をしたのですか?骨折で今日手術だったらしいです。全治6週間ということなので、ちょっと厳しいですね。早く良くなることを祈っています。イラン戦の前にはナビスコがあったんですね。ぜひ勝って準決勝に進んで欲しいと思います。

|

« サッカー以外に私の好きなもの | トップページ | SMAPライブ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5382991

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です☆:

« サッカー以外に私の好きなもの | トップページ | SMAPライブ »