« 日本対中国 | トップページ | お疲れ様です☆ »

2005年8月 6日 (土)

サッカー以外に私の好きなもの

東アジア選手権は優勝がなくなってしまいましたね。その上また中国戦のメンバーで行くらしいですし・・・。ただ田中達也くん、腰大丈夫でしょうか・・・。ぎっくり腰かな?私も何回もやったことあるのであの痛さはよーくわかります。たいしたことないといいですね。確かに若手を試すのはいいと思います。でも韓国戦はやはり重要な試合ですし、ベストメンバーで戦った方が私は納得いきます。中国戦のあの戦い方で行くのなら(いいところはたくさんありましたけどね)、北朝鮮戦で調子が出なかったレギューラー組を新たに試してもいいと思います。ジーコの考えはよくわかりません。ただ私は素人ですから・・・。でもかなりレギューラー組はショックでしょうね。ツネさんも微妙な感じなのでしょうか・・・。試合出てないのにコメント出すあたりがツネさんらしいです。明日はとにかく勝って終わってほしいです。

でも私は明日の試合を生で見れません。なぜならSMAPのライブに行くからです~。ほとんどサッカーネタばかりのこのブログで新たなカテゴリーです。そう、私はサッカーが好きになる前からSMAPの大ファンだったのです。年に1回あるライブを楽しみにしていました。特に木村拓哉くんの大ファンで、年に一度会える織り姫とひこ星みたいだったのです。でも・・・ツネさんに出会ってからすっかり思いは一転してしまいました(^_^;)今ではもちろんツネさんが一番、サッカーが一番ですが、でもやはりライブを見ちゃうと楽しいです。今年で9年目になりますが、去年は私がライブに行き始めて初めてライブが無かった年でした(>_<)二年ぶりのライブに期待大です。とにかく3時間(今年は4時間やるかも?)まさにワンダーランドです。チケットもなかなか取れなかったりしますが幸い私は日産スタジアムのチケットが取れたので、サッカー仲間(私の周りのサッカー仲間にはSMAPファンが多いです)と楽しんできま~す。ワクワクです。韓国戦は録画して後でチェックします。

今夜はナビスコがあるのですね。またまたセレッソ戦。今年は全部勝ってるので代表選手はいませんが、今までの調子で頑張ってほしいです。シジクレイも家長くんも帰ってきたみたいですしね。

毎日暑くて溶けちゃいそうですけど、体調に気をつけて頑張りましょう。今日はちょっとめまい?みたいにフラッとしちゃった私です。危ない危ない。

|

« 日本対中国 | トップページ | お疲れ様です☆ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5337094

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー以外に私の好きなもの:

« 日本対中国 | トップページ | お疲れ様です☆ »