« 昨夜のスマステ | トップページ | イラン戦 »

2005年8月16日 (火)

明日はイラン戦

明日のイラン戦に行きますよ~。イランも日本もWカップ出場を決めているので、モチベーションがいまいち上がらない試合にもしかしたらなっちゃうかもしれないと、ちょっとだけ心配している私です。今まで3年間積み重ねてきたものを、いい方に出せる試合になってほしいと願っています。ツネさん、スタメンで出れそうですしね。やはりキャプテンはツネさんで行って欲しいです。大黒くんの調子も上がって来ているようですし、期待していますよ。けっこうガックリする試合を今まで見てきたので、アウェイで負けてるだけに、明日はホームで快勝と行きましょう。私も頑張って応援しますので、選手の皆さんも全力をつくして欲しいと思います。

ところでツネさん、携帯を変えたんですね。私が今まで見た限りでは2機種なのですが、今度はどの機種なのかな?私もdocomoなので同じにしたいなあなんて思ってしまいます。私のはFOMAではないのでオサイフ携帯にはなりませんが、なんだか無駄遣いしちゃいそうだわ。そういうもんじゃないのでしょうか?娘のがFOMAですが、イマイチわかりません。

今日は東北で大きな地震がありました。最近多いですね。代表の皆さんも地震に気付いたかな。横浜は震度4くらいだったらしいですね。なんだか怖いですね。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。私は静岡に住んでいるので、明日はわが身と毎日暮らしています。

明日も暑そうですが、試合のほうも熱い試合になるといいですね。

|

« 昨夜のスマステ | トップページ | イラン戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5499887

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイラン戦:

« 昨夜のスマステ | トップページ | イラン戦 »