« イラン戦 | トップページ | ジュビロ戦 »

2005年8月21日 (日)

新潟戦

昨日の新潟戦はなんだかガンバらしくない結果に終わってしまいましたね。試合を実際見ていないのでなんともコメントしづらいのですが、雨も影響したのでしょうか・・・。

そんな中、アラウージョはさすがですが、後半大黒くんがゴールを決めたのが次に繋がる結果かなとちょっと期待しています。ヤットが前半交代したのは何かあったのでしょうか?イラン戦の疲れもあるのかな?

ツネさんは相変わらずのベンチスタートで、後半交代したらゴール決められちゃって、イエローももらったみたいだし、どんなんだったんでしょうか・・・。明日Jスポーツで放送があるみたいなので確認しようと思います。

これからまた試合が続くので、体調管理は気をつけて欲しいですね。

|

« イラン戦 | トップページ | ジュビロ戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5569604

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦:

« イラン戦 | トップページ | ジュビロ戦 »