« SMAPライブ | トップページ | 昨夜のスマステ »

2005年8月14日 (日)

ナビスコ次は準決勝

昨日のナビスコのセレッソ戦は内容はイマイチだったようですが、結局最後はアラウージョが決めてドローに終わり、準決勝進出しました(^_^)vただ内容はあまりよくなかった様で、結局フェルとアラウの個人技で決めたって感じだったようです。大黒くんは後半から出たようですね。やはりイマイチだったようですが、怪我の方もいい方に向いているようですのでこれからを期待しましょう。ツネさんも結局後半40分に出て、リベロの位置に入り、シジが上がった位置でなかなか良かったようです。やはりツネさんの存在はあると違うのではと思った私です。

次は17日のイラン戦。明日確か代表は集合するようですよね。前回はイランに負けたので今度こそ勝って、1位でWカップに行って欲しいです。今度はツネさん、スタメンで出て欲しいです。やはり彼のキャプテンとして、他の選手を引っ張っていけると思うので、若手を使うのはいいと思いますが、安定させる意味でもツネさんを使って欲しいです。ジーコ監督お願いします。

私は17日、頑張って応援したいと思います。もちろん、スタジアムでね。

|

« SMAPライブ | トップページ | 昨夜のスマステ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5466390

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ次は準決勝:

« SMAPライブ | トップページ | 昨夜のスマステ »