« 北朝鮮戦負ける・・・ | トップページ | 日本対中国 »

2005年8月 3日 (水)

総入れ替え

今日の中0802zico国戦、スタメン総入れ替えで行くらしいです。確かに北朝鮮戦、内容悪かったですものね。新メンバーも多く、連携とかあまり練習できてないと思うので心配ではありますが、頑張ってほしいと思います。レギューラー組は危機感を持って次につなげてほしい。そんな中、ジーコはツネさんと2分間個別に話したらしいですね。バックアップメンバーがノビノビやれるように選手に伝えてほしいと話したらしいです。 控えでもキャプテンとして信頼されているってことですね。なんとしても今日勝って次の韓国戦も勝利で行きましょう。

|

« 北朝鮮戦負ける・・・ | トップページ | 日本対中国 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5290305

この記事へのトラックバック一覧です: 総入れ替え:

« 北朝鮮戦負ける・・・ | トップページ | 日本対中国 »