« 新潟戦 | トップページ | マリノス戦 »

2005年8月26日 (金)

ジュビロ戦

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、水曜日のジュビロ戦、J's GOALのネット中継で見ました。前回の中継は普通に見えたのですが、ジュビロ戦は4秒ごとに画面が変わるって感じで、イマイチでした。525円も払ったのに・・・ってちょっと文句を言いたくなりました。

試合は前半ジュビロの先制されました。ツネさんの惜しいゴールもあったり、大黒くんもかなりいい動きをしてたみたいですね。でもなかなかゴールが決まらなかった。前のガンバではそのままずるずる行ってしまいそうですが、今年のガンバは逆転する力があるって思います。なんだか映像がイマイチで、ちゃんと見れなかったのが残念です。大黒くんはゴールが決まらなくて残念でしたけど、でもアラウージョとフェルナンジーニョがゴールを決めてくれて、ホントにありがとうですね。

問題だったツネさんとシジクレイのポジションもなんとか上手くいったし・・・。でもシジクレイと二川くん、怪我の具合はどうなんでしょうか・・・。次は苦手な横浜ですが、今の横浜なら絶対に勝てると思います。頑張ってほしいです。

金沢まではバス移動だったんですね。大阪からは3時間半で行けるのですか・・・。東京から金沢は遠いんですよね。友達が金沢にいて、何度か行ったことがありますが、1日がかりで行ったなぁ。おいしいみたらし団子とかあるんですね。何だか楽しそう。

明日のマリノス戦はぜひ勝ちで行きましょう。明日はBSで放送もありますし、応援しますよ~。

|

« 新潟戦 | トップページ | マリノス戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5649102

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ戦:

« 新潟戦 | トップページ | マリノス戦 »