« J再開 | トップページ | 日記更新 »

2005年7月 3日 (日)

ガンバ圧勝

昨日からJリーグが再開されましたね。ガンバはヴェルディとホームで対戦。すごい試合だったようですね。私は東京へ出かけていて、帰りの新幹線の中で携帯からスコアを確認。その時はまだ0-0だったのですが・・・。その後しばらくして娘から「ツネさんがゴールを決めた」というメールが・・・。私、その時完全に睡眠中だったのですが、もう一度携帯でスコアを見ると7-1に。私が寝ていた数十分に何が起こったんだろうか・・・。

前半はかなりヴェルディにおされ気味だったらしいですけど、後半はシュート練習みたいな感じ?だったらしく、ガンバファンにはうれしいですけど、これが逆の立場だったらかなり危ないですよね。ヴェルディには地元出身の小林大悟くんといういい選手もいるので、頑張って欲しいのですが。。。

とにかく7点も取って、アラウージョ、ハットトリック。大黒、2点。ツネさんも今季初ゴールと嬉しいです。暫定2位になりましたし、この調子で突っ走って欲しいです。

昨日は用事で東京へ行ったのですが、終わってから例のカーナビのツネさんの広告の写真を新宿まで見に行ったのです。残念ながら別の広告に替わっていました(T_T)すごい残念。でもその後友達とおいしいフルーツバイキングをやけ食い?してまいりました。おいしかったし楽しかったのでまあいいか・・・。

ガンバの試合は改めてテレビ放送で見たいと思います。

|

« J再開 | トップページ | 日記更新 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4807553

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ圧勝:

« J再開 | トップページ | 日記更新 »