« 木場選手引退 | トップページ | HOTな7月 »

2005年7月24日 (日)

ダービー勝利

また勝ちましたね~。よかった。ホントにうれしいです。私は万博には行けなかったので、初めてJ's GOALのライブ中継っていうのを申し込んで見ました。映りはさすがにテレビみたいには綺麗ではなかったですが、普通に見ることができました。止まっちゃうこともなく見れましたよ。525円はちょっと高い気がするけどどうしても見たい試合はやはり生で見たいものね。これからも利用しようと思います。次回のアルビレックス戦も生中継あるみたいです。ちなみにハーフタイムは解説者さんたちの声はなく、ただ観客席をぐるーっと無言で映していたので、知り合いがいるかも、なんて目で探してました。

試合内容は前半早い時間にセレッソに先制されて、ちょっといや~な予感が。でもセットプレーからツネさんのゴールが・・・と思ったら、コーナーキックがライン割ってたらしいです。250試合の記念ゴールになったのにね。前半はその後セレッソのディフェンスがよく、なかなか決められず、セレッソの方が攻めてましたね。危ない場面が何度もあった。二川君は早い時間に家長君と交代。まだ怪我が完治してないのでしょうか・・・。家長君のサイドを上がる場面は何度も見れて、どんどん上手くなるなって思いました。期待大ですね。

後半は大黒君が怪我を押して出てきました。ふくらはぎにはかなり大きなテーピングしてましたね。何度かシュートも打ったし、徐々に回復って感じでしょうか。それにしてもアラウージョ、すごい。後半のハッシーのゴールもすごく良かった。今季初ゴールなのですね。すごくうれしそうでした。ヤットのフリーキックも結局誰にも当たらずに入ったのね。でも欲を言えばもっと点を取れたと思います。

昨日の万博はチケット完売ってことで大変盛況だったようですね。行きたかったな~(まだ言ってる)。これで1ヶ月中断。代表は東アジア選手権。Jリーグはまだナビスコがあります。でも今のガンバなら代表3人いなくても十分勝てる力がありますよね。頑張ってほしいです。

ツネさん、250試合出場、おめでとうございます。Jリーグ45人目だそうです。まだまだ300試合、400試合を目指してガンバってほしいです。ツネさん、恒凛くんを、抱っこしてましたよね。今朝の日刊で正面からの写真が・・・。恒凛くん、かわいい~。これじゃパパは目じりが下がっちゃうよね。試合後、ツネさんやガンバの選手の笑顔が見れて良かったです。

昨日は関東で大きな地震がありました。私が住む静岡は震度3だったのですが、広い範囲で震度5だったのですね。千葉が震源地ってことで、実家があるので心配でしたが家の実家の方は大丈夫だったようです。娘が東京の予備校に新幹線通学しているのですが、調べたら新幹線、在来線が止まってるってことで、また帰って来れないか(2週間前の大雨で新幹線止まって帰って来れませんでした)心配しました。授業が終わるころには地下鉄が動いてたみたいでなんとか東京駅まで行けて、帰って来れました。

千葉の試合、観客が4000何百人だったですけど、さすがに昨日の市原の臨海には電車も止まって行くにも行けなかったのでしょうね。でも被害が思ったほど大きくなくてよかったです。

私が住む静岡もいつ東海沖地震が来てもおかしくない状況にいるらしいので、いつ来るか毎日ドキドキしながら暮らしています。地震、怖いです~。

|

« 木場選手引退 | トップページ | HOTな7月 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5124452

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー勝利:

« 木場選手引退 | トップページ | HOTな7月 »