« 連勝おめでとう! | トップページ | 勝ってよかった »

2005年7月 9日 (土)

ツネさんが・・・

今日の新聞記事によると、左太もも裏痛のため昨日の練習を途中で切り上げたそうです。

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050709-0020.html

大丈夫かな?ここって何度も痛み出てるところですよね。無理すれば肉離れおこすかもしれないし、心配です。たいしたことなければいいけど・・・。

明日の柏戦、シジクレイも出れないだろうし、やはりツネさんにディフェンス頑張ってもらわなくては・・・。玉ちゃん、けっこうファンなのですが、でもここは心を鬼にしてガンバに勝ってもらいましょう。柏はできればもっと上位に来て欲しいですチームです。私、元千葉県人ですので・・・。

明日は久々生でBSの放送を見れるのでうれしいです。Jスポーツの録画放送、もうちょっと早く放送してもらえませんかね。次の試合が終わってから前の試合のを放送するって、ちょっと熱も冷めちゃうんですが・・・。まだ広島戦も見れていません(>_<)

今日はこれから会社の納涼会があります。今夕飯の仕度をしてから出かけます。5店舗あるのでけっこうな人数になります。またゲームとかするのかしら?おいしいものが食べれたらいいなぁ。でもまた雨が・・・。ちょっと出かけるの憂鬱です。

|

« 連勝おめでとう! | トップページ | 勝ってよかった »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4892596

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんが・・・:

« 連勝おめでとう! | トップページ | 勝ってよかった »