« やはりブラジル☆ | トップページ | ガンバ圧勝 »

2005年7月 2日 (土)

J再開

今日からまたJリーグが再開されます。今夜は今年3度目のヴェルディ。大黒くんと得点王争いをしているワシントンがいますが、コンフェデの調子で大黒くんに頑張ってもらいましょう。ツネさんが先発といううれしいニュースも入ってきましたし、楽しみです。ただ今夜は放送がないので見れないのが残念。

今日は用事で東京へ行ってきます。時間があったらある場所へ行く予定。もし写真が撮れましたらアップしたいと思います。果たして見れるかどうか・・・。

このところガンバ大阪、いろいろ楽しいイベントを企画しますね。でも大阪だからなかなか行けない~。トークライブとかヤットと家長くんの一日店長なんて行ってみたいです。なんで地元のチームを好きにならなかったんでしょうか・・・。そんなことをいまさら言っても始まらないし・・・。私的には静岡という微妙な場所(東京にも近いし、大阪も行こうと思えば日帰りできる位置)に住んでいるので、まあよしとするか。今年はまだ代表戦もあるし、とりあえずは東京方面で試合を見ることが多そうですが、後半できれば大阪行きたいなぁ。

しばらくJリーグの予定が詰まってますね。選手の皆さんは体調に気をつけて頑張って欲しいです。

|

« やはりブラジル☆ | トップページ | ガンバ圧勝 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4792718

この記事へのトラックバック一覧です: J再開:

« やはりブラジル☆ | トップページ | ガンバ圧勝 »