« 祝!5連勝! | トップページ | ドロー・・・ »

2005年7月14日 (木)

完封勝利

またまた勝っちゃいましたね~。嬉しいことに完封勝利。今季初だったんですね。ガンバって、勝ち点も多いけど失点も多いチーム。ツネさんファンにとっては、勝っても失点が多いとあまり喜べないこともありました。でも昨日はよかった~。それにアウェイの大分戦では勝ってない。大黒、アラウージョの得点はなかったけど、別の選手でも点が取れるってことが今の強さなのでしょうね。

鹿島は負けましたね。あと4点差。とにかく次も勝ち進んで優勝にむかって頑張ってほしい。でもまだ折り返し点にも来てないんですか?1シーズン制だと長いですよね。選手にとってはどうなんでしょうか・・・。けっこう疲れてるのでしょうね。怪我だけには気をつけて欲しいですね。

|

« 祝!5連勝! | トップページ | ドロー・・・ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4963456

この記事へのトラックバック一覧です: 完封勝利:

« 祝!5連勝! | トップページ | ドロー・・・ »