« HOTな7月 | トップページ | 赤っ! »

2005年7月27日 (水)

台風一過

_002 昨日の台風はあっという間にたいした被害もなく通り過ぎました。

私が住む街からはでっかーい富士山が見えるのです。でも夏は冬に比べて綺麗に見えないのですが、今朝は久々に綺麗な富士山が見えました。

そんな綺麗な写真を撮りたかったのですが、職場の2階から撮ろうとした時にはモクモクした雲が出てきちゃいました~。

モクモクした雲の下に富士山があります。久々に真っ青な空に入道雲が見えてちょっと嬉しかった私です。

|

« HOTな7月 | トップページ | 赤っ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~。夏本番って感じに模様替えですね。私の住んでいる所も台風一過で晴れ渡り30度以上になりました。台風の次の日ってなんだか空の色がきれいで、本当はこんな青空なんだ~って思いますよね。代表選手達は今日韓国へ向かうのですね。前回の東アジア大会は悔しい結果に終わったので今回はぜひ恒さんに優勝カップを掲げてほしいですね。

投稿: RINKO | 2005年7月29日 (金) 09時03分

RINKOちゃん、ちょっと夏っぽくしてみました。なにせ夏生まれなので・・・。台風が過ぎて行っちゃってから暑いね。昨日はホントに綺麗な青い空でした。朝娘を送っていた帰り、いつも真正面に富士山が見えるのだけど、すんごい綺麗だったよ~。今日はもやっとしてたけどね。代表選手は韓国に着いて練習したらしいね。前回は残念な結果だったのでぜひリベンジしてほしいね。ところで昨日の地震大丈夫だった?このところ続いてて怖いね~。

投稿: HIROKO | 2005年7月29日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5178255

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« HOTな7月 | トップページ | 赤っ! »