« ガンバ圧勝 | トップページ | 連勝おめでとう! »

2005年7月 5日 (火)

日記更新

ブログ化されてから、ツネさんの日記更新が早くて、嬉しいです。先日のヴェルディ戦は、7-1という大差で勝ってホントよかったですね。ツネさんのゴールもあって嬉しい限りです我が家ではJスポーツで見れるのですが、放送が明日の夜中みたいなので、まだ見れてないです。明日はまた試合があるのですよね。最近ちょっと苦手?な広島。シジクレイ、コータの怪我の具合はどうなのでしょうか・・・。ちょっと心配な面もありますが、今朝の日刊にはツネさんのコメントも載ってましたし、期待しましょう。ゴールも狙って下さいね。

ここ数日、梅雨空でジメジメしていて、嫌な感じです。雨が集中的に降って、水不足には恵みの雨ですが、ちょっと気が滅入ります。でもそんな中でぜひ勝利を期待しています。

|

« ガンバ圧勝 | トップページ | 連勝おめでとう! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4834956

この記事へのトラックバック一覧です: 日記更新:

« ガンバ圧勝 | トップページ | 連勝おめでとう! »