« 台風一過 | トップページ | 北朝鮮戦負ける・・・ »

2005年7月30日 (土)

赤っ!

ツネさん、早速韓国からブログを更新してくださいましたね。サービスエリア内で冷麺を注文する光景がおもしろい。なんだか普段のツネさんの様子ってそんな感じなんですね。出てきた冷麺が

  赤っ!

ってところが笑えましたわ。ツネさんは何気に福西くんと仲良いのね。去年も中国で福ちゃんお薦めの梅干の話、書いてましたよね。茶野くんともDF同士で仲良いのかしら。ちゃー坊って言うのがまた可愛い。

茶野くん、今は磐田に移籍しちゃいましたけど、市原(今は千葉ね)にいた時には、市原に住む私の従姉夫婦がジェフサポでして、従姉は大の茶野くん好き。ジェフのファン感では茶野くんに焼きそば焼いてもらったって話してました。きっと今じゃガックリしてるでしょうね。

さて明日は東アジア選手権の北朝鮮戦ですね。3度目の対決も勝利で行きましょう。大黒くんもまたゴールを決めてほしいですね。

どうでもいいことですが、私は辛いもの好きですが、食べ過ぎるとお腹が痛くなるのでたくさん食べれません。ツネさんたちが食べた冷麺は私には絶対に無理そうです。

|

« 台風一過 | トップページ | 北朝鮮戦負ける・・・ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5231812

この記事へのトラックバック一覧です: 赤っ!:

« 台風一過 | トップページ | 北朝鮮戦負ける・・・ »