« 写真集&DVD | トップページ | ダービー勝利 »

2005年7月21日 (木)

木場選手引退

昨夜たまたま見た携帯のサッカーサイトで木場さんの引退を知りました。ガンバからアビスパに移籍してからまだ半年。怪我があったとしても早い引退だった気がします。でもそこまで行くには考えに考えてのことだったのでしょうね。

ガンバではキャプテンをつとめ、去年は怪我もあって試合にはあまり出れなかったですけど、万博で観戦した最終戦、途中から出場されました。試合後のセレモニーで一人号泣している木場さんがすごく気になっていました。後で知った戦力外通告されての試合出場。涙が止まらなかったんでしょうね。その後福岡に移籍が決まって、また頑張ってくれると信じていたのですが・・・。

あえてカテゴリーをガンバにしました。去年までガンバ一筋でしたものね。初めて万博に練習見学に行ったとき、ツネさんと先頭を走る木場さんの姿を今でもはっきり覚えています。

木場さんのHPの木場食堂も大好きでよく遊びに行ってました。一時閉鎖されてたHPを再開して、嬉しくて書き込みしたら一言コメント入れてくれて、めちゃうれしかったです。

これからどんな道に進むのかはわかりませんが、自分の信じた道を突き進んでほしいです。

木場店長、本当にお疲れ様でした。

|

« 写真集&DVD | トップページ | ダービー勝利 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5077931

この記事へのトラックバック一覧です: 木場選手引退:

« 写真集&DVD | トップページ | ダービー勝利 »