« ツネさんが・・・ | トップページ | 祝!5連勝! »

2005年7月11日 (月)

勝ってよかった

昨日の柏戦、久々に生で見ました。大阪けっこう雨だったんですね。

ピッチはかなりスリッピーだったようでけっこう選手は滑ってましたね。

前半のツネさんのゴールは嬉しかったです。

足の具合を心配してたのですが、なんとか90分持ちました。

試合後大丈夫だったのかな?心配です。

前半はかなり良かったと思うのですが、後半柏におされ気味で、動きがどうも悪い。

疲れもあったのでしょうが、結局追いつかれてしまう。

最後は山口くん、決めてくれてありがとうって感じです。

昨日は250試合のメモリアルデーだったし、山口デーでした。

よかった~。

昨日は大黒くんもアラウージョも決めれなかったけど、他の選手が点を取れるようになった、そんな点が今のガンバの強さなのかも・・・。

またすぐ試合があるので、怪我に気をつけて頑張って欲しいですね。

連勝で行きましょう。

|

« ツネさんが・・・ | トップページ | 祝!5連勝! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

いや~~、本当に勝ててよかった。今年のガンバは違うのか?いつもだったら追いつかれてロスタイム辺りで逆転されて、ホームなのに選手が下を向いて戻っていくって光景を随分みたけど。もしかしてホントに今年はやってくれるのかな?なんて感じがしますよね。大阪に行きたくなっちゃったなあ~~。また水曜日に試合です。恒さんの脚も心配だし、オグリもだいぶ疲れてたみたいだけど踏ん張って載りきって鹿島に追いついてほしいですね。

投稿: RINKO | 2005年7月11日 (月) 09時12分

RINKOちゃん、今年のガンバの強さは本物かもね。これで失点が少なかったら申し分ないのだけど・・・。中2日で次は大分でしょう。きついね。かなり後半みんなへばってて、この前の荒れた広島のピッチのせいかしら。でも絶対勝ってほしいです。私も大阪行きたい~。

投稿: HIROKO | 2005年7月11日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4920940

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ってよかった:

« ツネさんが・・・ | トップページ | 祝!5連勝! »