« 日記更新 | トップページ | ツネさんが・・・ »

2005年7月 7日 (木)

連勝おめでとう!

昨日の広島戦の勝利、おめでとうございます。連勝ですね。それにしても昨日のピッチは酷かったですね。ツネさん、スライディングして足を擦りむいてしまったようで、マキロンぬったらめちゃ痛かったのですね。その時にPK与えてしまったのか・・・。昨日の試合はネットで確認していたのですが、1-0から1-1になって、どんな状況だったのか全然わからなかった(ガンバのHPの速報、途中から全然見れなかったんですけど・・・)。でも後でJリーグ速報を見てわかりました。でもよかった~。昨日はまたまたアラウージョ、爆発ですね。大黒くんとの得点王争いも楽しみです。同じチームメート同士で争うなんて、ちょっとワクワクしますね。お互い刺激しあって得点積み上げてほしいです。次は日曜ですか。試合が続いて大変だと思いますけど、ぜひ頑張って欲しいです。

あと今年のオールスターと欧州遠征が重なるらしく、私的には欧州遠征で経験をつんで欲しいと思っています。なので今年は投票どうしようか思案中。代表の選手は選ばれる確率も高いし、なんで同じ時期にスケジュールを持っていったのか、私は疑問なんですけど・・・。それにオールスターを優先するってどういうこと?もちろんオールスターでプレーしているところも見たいし、代表が欧州の有名選手と戦ってるところもみたい。なぜ時期をずらせなかったのでしょうか・・・。もうどうにかならないのですか?ただ若手を試すという目的もあるなら納得もいくのですが・・・。どうなのでしょうか・・・。

今日も朝から雨。今になってちょっと日が出てきました。私はやはりこの時期は体調悪いです。今日せっかくのお休みなのに何もする気になれず、グダグダしています。体を動かすことが一番なんでしょうけど、もうここ数年全然運動していない。これじゃダメだと思うのですが、なにしろ時間がないし、次の日のことを考えると睡眠第一なんですよね。若いときはテニスしたり、ジャズダンスを習ってたり、運動からきしダメなんですけど、けっこう動いてました。しばらくブランクがあって、子育てが一段落して、さて今日から運動を始めようと練習をし始めた数分後にアキレス腱切ったんです、私。治るのに3ヶ月かかりましたわ。あのいとも簡単にアキレス腱が切れた音をまだ覚えているので、激しい運動はやはり怖いです。ツネさんが小野くんの骨が折れる音を聞いたって言ってましたですけど、確かに音って聞こえるんですよね。サッカー選手が怪我で何ヶ月もかかるのと同じような体験を私はちょっとだけしたので辛いだろうなって思います。なんて余計なことまで書いてしまった。

とにかく次のレイソル戦、また連勝で行きましょう!

|

« 日記更新 | トップページ | ツネさんが・・・ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4863900

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝おめでとう!:

« 日記更新 | トップページ | ツネさんが・・・ »