« ダービー勝利 | トップページ | 台風一過 »

2005年7月27日 (水)

HOTな7月

JリーグのHOT6も結局ガンバは5勝1分という結果でしたね。今のガンバの勢いを感じる結果でした。ダービーはずいぶん盛り上がったみたいで私もその場にいたかったと思いました。ツネさんの250試合出場でしたし、幻のゴールもあったしで・・・。でも決して喜びすぎてなかったと思いますけど・・・。

これでJリーグが一時中断。今ツネさんたち代表は成田での合宿中のようです。東アジア選手権がもうすぐで、また熱い試合を見せてくれると思っています。昨日は台風で千葉の方はどうだったんだろう。私の実家がありますけど、何も連絡ないのでまあたいしたことなかったでしょう。今日は台風一過でいいお天気。先週末はかなり涼しかったですけど、また暑くなりそうですね。

練習見学に行きたいけど、今回は無理そうです(>_<)若いメンバーも新たに入って、いい刺激になりそうですね。ツネさん、どうか今野くんに話しかけてあげてくださいな。かなり緊張しているらしいので・・・。

来週からの東アジア選手権を楽しみにしています。

|

« ダービー勝利 | トップページ | 台風一過 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。我が家も息子達がサッカーをやっていた(現在まだやっている子もいます)関係でサッカーの観戦にはかなりいっています。
ただ、仙台なのでベガルタを応援しています。
家内は何故か?宮本選手のファンです。
サッカー現役の息子は鹿島アントラーズ(特に小笠原選手)をひいきにしています。
私はかなーーり以前からレッズを応援(ファンクラブにも入っています)しています。8月には埼玉スタジアムにいき対FC東京戦を観戦しようと考えています。

投稿: 酔うさん | 2005年7月27日 (水) 11時55分

酔うさん、初めまして。息子さん達はサッカーをされているのですね。男の子だったらサッカーをさせたかったのですが、我が家は娘2人ですので羨ましいです。ベガルタはまたJ1に戻れるといいですね。
奥様は私と同じ宮本選手ファンなのですね。ぜひお友達になりたいですわ。私の周りにも大勢の宮本選手のファンがおりますよ。試合観戦やら練習見学やらを楽しんでおります。
息子さんは鹿島の小笠原選手のファンなのですね。家の上の娘は鈴木隆行選手のファンです。代表から外れてかなり落ち込んでいます。
酔うさんはレッズサポですか。レッズの応援はすごいですよね。あんなに応援されたら選手も元気がもらえるでしょうね。埼玉に行かれるのですね。私は何度か代表の試合で行きましたが、静岡からはかなり遠いです。楽しんで来てくださいね。

投稿: HIROKO | 2005年7月27日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/5171483

この記事へのトラックバック一覧です: HOTな7月:

« ダービー勝利 | トップページ | 台風一過 »