« 勝ってよかった | トップページ | 完封勝利 »

2005年7月12日 (火)

祝!5連勝!

ツネさんのブログが更新されていましたが、幸い足の方も大丈夫そうで安心しました。連戦で疲れが抜けなさそうですね。この前の試合は多くの選手が後半かなりきてたように見れたんですけど・・・。疲れとさらに雨の中って言う悪条件でのプレー、大変だと思います。でもここを乗り切ってこそ優勝という文字見えてくると思うのでぜひ踏ん張ってください。明日は大分ですね。移動が大変そうですけど、ぜひ連勝しましょう。

ツネさんのゴールに我が家はかなり興奮いたしました。ただ痛めている左足でだったので・・・。でも大丈夫そうですね。でも無理せず連戦を乗り切ってください。

ところで足の傷はだいぶ良くなったようで、そうそう最近は傷口を乾かすより湿らすほうがいいって言われてますね。我が家は子供も大きくなり、ほとんどマキロンのお世話になることもなくなりましたので、まだ「湿らす処置」をしたことがないのです。湿らすとかさぶたができないのですか?そりゃすごい。今度傷を作ったらぜひ試したいと思います。

九州地方はかなりの雨が降って、災害にもなってるようですね。先週の土曜日には静岡でも大雨で新幹線や在来線が止まり、家の娘は東京から帰って来れなくなりました。私は会社の納涼会で外ではそんなに大雨になってることなんぞ全然わからず、おいしいお料理を食してたわけです。あまりの大雨で場所によっては冠水してるところがあるというので二次会はやめにして急遽家に戻りました。我が家のある場所は大丈夫でしたが、車が水に浸かってしまった方がかなりいたようです。お天気が良くなるといいですね。でも暑いのも嫌だなぁ・・・。

この季節、体調管理が大変ですが、ぜひいい試合をして勝利を期待しています。

|

« 勝ってよかった | トップページ | 完封勝利 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4935779

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!5連勝!:

« 勝ってよかった | トップページ | 完封勝利 »