« お帰りなさい! | トップページ | 合流 »

2005年6月28日 (火)

蒸し暑いですね~

コンフェデはまだ決勝が残っていますが、日本は負けてしまったので私的にはイマイチ盛り上がりません。でも起きれたら決勝は見たいと思います。なにせアルゼンチン対ブラジルですからね。

なんだか体がだるいのはこの蒸し暑さのせいですね。毎年梅雨の時期は体調を崩します。特に寝不足が一番悪いようです。そんな中コンフェデは体に悪い時間に放送でした。来年のWカップはどうなるんだろうか・・・。私の体はもたないかも・・・。

今週末からJリーグが再開されますが、ツネさんの起用法がまた元に戻りそうでイライラします。西野監督の選手起用には色々な意見がありますが、何でツネさんを起用しないのか、私は理解できません。はたして今度の試合はどんなスタメンになるのでしょうか・・・。

このところサッカーの話題が一段落して、ちょっとつまらない毎日を送っています。今のとこを仕事と家事の毎日です。でも今週末は用事で東京へ行くので、新宿にあるカーナビのツネさん写真を見てこようかと思っています。新宿のどこに行けば見れるんでしょうか・・・。どなたかわかる方いますか?

|

« お帰りなさい! | トップページ | 合流 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4738100

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いですね~:

« お帰りなさい! | トップページ | 合流 »