« 暇な日曜日 | トップページ | 今週のサッカーダイジェスト »

2005年6月14日 (火)

お誕生日☆

昨日は恒凛くんのお誕生日だったんですね。おめでとうございます☆2歳の頃って一番かわいい盛りですよね。恒さんのお子さんだからきっとかわいいに違いない。一度もお誕生日に一緒にいれなかったのですね。忙しいパパだけでど、あんなかっこいいパパで、きっと自慢のパパだって言ってもらえるんだろうな。ツネさんも尊敬するのはお父さんって書いてるじゃないですか。子供って親を見て育つものです。恒凛くんもきっとそういう子になるんだろうなと思います。

ドイツは涼しいというか寒いくらいみたいですね。でも今までの暑いところに比べれば体調管理は楽なのかなぁ。コンフェデまであと少しですね。また寝不足の日々が始まりそうです。自分の体調管理をしっかりしなくては・・・。

それから今度の日曜の情熱大陸は恒さんが出演するそうです。みなさんもうご存知かとは思いますが、予告編の映像が見れます。http://mbs.jp/jyonetsu/index2.html

楽しみだなぁ~。

|

« 暇な日曜日 | トップページ | 今週のサッカーダイジェスト »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4547736

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日☆:

« 暇な日曜日 | トップページ | 今週のサッカーダイジェスト »