« 今週のサッカーダイジェスト | トップページ | またまた本代が・・・ »

2005年6月16日 (木)

いよいよ・・・

今夜というか、明日になりますけど、日本時間で6/17の1時からコンフェデのメキシコ戦が始まりますね。日本のランキングは18位に下がったらしいですけど、メキシコは6位にアップしたらしい。メキシコってそんなに強いんですか?知ってる選手がいないのもあるけど、でも強いんでしょうね。今日は仕事が休みなので昼間できるだけ寝て、夜に備えようと思います。明日仕事なので、体調管理が大変です。

メキシコ戦には中澤選手にかわって茶野選手がはいるらしいですね。恒さん、田中マコさんとの連携を確認したらしいです。茶野選手は今まで控えのことが多かったですけど、個人的には頑張ってほしい選手の一人です。

さてどんな試合になるでしょうか・・・。

|

« 今週のサッカーダイジェスト | トップページ | またまた本代が・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4574873

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 今週のサッカーダイジェスト | トップページ | またまた本代が・・・ »