« もうすぐバーレーン戦 | トップページ | いよいよ決戦 »

2005年6月 2日 (木)

骨折

小野君が足の甲を骨折したらしい。ありえない~。こんな直前に・・・。

この前のUAE戦では唯一評価がよかったのに・・・。

疲労骨折ということだったので、前の怪我とかもまだ完全じゃないうちに無理してたんだろうか・・・。詳しいことはよくわかってないけど、すごい残念です(>_<)

小野君て、私が住む街の隣り街出身なんです。だからなおさら期待が大きいのですが・・・。彼のテクニックはもう天才的。代表の練習の時に目の前で見たことがありますが、やはり違うなぁ~って思います。

彼のプレーが見れないのはホント辛いですね。日本にとっても痛いわ~。

|

« もうすぐバーレーン戦 | トップページ | いよいよ決戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4381919

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折:

« もうすぐバーレーン戦 | トップページ | いよいよ決戦 »