« 休むまもなく・・・ | トップページ | お誕生日☆ »

2005年6月12日 (日)

暇な日曜日

今日はサッカーの試合もなく、ツネさんはじめ代表はドイツだし、まだニュースが入ってこないしで、暇な日曜を過ごしました。

本当は今日はガンバのファン感の日でした。私も一応申し込んでたのですが、さすがにツネさんがいないファン感には行く気力がなく(ガンバサポの皆様ごめんなさい)、今日はやめにしました。でも行ったお友達の話では楽しかったみたいです。もうちょっと近かったら絶対行ったのになぁ。

大阪まで行くには新幹線代かかるのでなかなかいけません。一応私も主婦ですし、子供にお金がかかるからね。去年は3回行ったけど、独身の友達はけっこう行ってます。今年はまだ行っていないので、また行きたいです。代表の試合が終わったら友達と練習見学に行こうって話しているのですが、真夏の練習見学、きつそうですね。。。

ガンバの試合はやはりアウェイの試合を見ることが多いです。私が住む静岡では2回は見れるので楽しみです。後は関東方面に行く機会が多いです。次に行く試合はまだ決めてないけど、代表のイラン戦は行く予定です。でも仕事の休みが合うかどうか・・・。でも絶対行きたいわ。

そうそう、まだ書いてなかったんですけど、サッカーミュージアムの写真だけアップしといたんですが、その話題には全然触れてませんでした。実はUAE戦の前に娘と行ったのです。今まで行こうって思ってもなかなか行けなくて、初めてのサッカーミュージアムでした。

行った友達からいろいろ話は聞いていたので、要所要所はちゃんと見れたはず。その日はサッカー殿堂入りした方たちのセレモニーが5時からあったらしく、ニュースにはなってましたよね。ショップのお兄さんに指定席なんだからキャプテンに会っていきなよとさんざん勧められましたが、友達との約束もあったのでその前に国立に向かいました。

友達お薦めのWカップのときの円陣(ツネさんの隣り)に入ってしっかり写真を撮ってきた私でした(^_^)v

|

« 休むまもなく・・・ | トップページ | お誕生日☆ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわっ。ここでは、初めまして☆
 今日13日の日記がなかったので、ここに書き込みしますねっ。って・・ここに書き込んじゃっていいのかなぁ?あかんかったら・・ごめんなさい。

 昨日、ガンバのファン感行ってきましたよっ。恒さんがいないファン感は・・いまいち楽しめなかった(汗)去年と違い、内容がいまいちかなぁ~。選手も舞台の上にいないから、表情も見れなくてちょっとつまんなかったかなっ(苦笑)恒さんは、スクリーンでコメント流れましたよ。今回は行けなくてごめんね・・・みたいなコメントやった。
 大阪にきはるのは、結構お金かかるもんねっ。やはり、恒さんがいる時にきたいですよね。
 写真見せてもらいましたよっ。すごく綺麗にバッチリ撮れてますね。凄い!!競技場がサッカー専用なんですよね?私も一度は、静岡での試合観戦したいなって思ってます。

 今日は、恒さんの愛息恒凛くんの2歳の誕生日ですね。恒さんの日記も更新されてて・・誕生日の事かかれてますね。2年連続、BDには家にいないってね。可愛いんやろーねぇ~☆

 なんだかメールしてるみたいなってしまい失礼しましたm(_ _)m又遊びに来ますねっ。

投稿: 舞夢 | 2005年6月14日 (火) 00時02分

舞夢さん、早速の書き込みありがとうございますm(__)m昨日は疲れてすっかり早寝してしまいましたわ~。ファン感は私も行きたかったのですが、諦めました(>_<)今度はツネさんが居る時に行きたいです。
昨日は恒凛くんの誕生日でしたね。ツネさんの日記も見ました。2歳の頃って一番可愛いですものね。
コンフェデももうすぐだし、まだまだツネさんの話題は尽きないですね。
今度はぜひ静岡にもいらしてくださいね。

投稿: HIROKO | 2005年6月14日 (火) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4525402

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な日曜日:

« 休むまもなく・・・ | トップページ | お誕生日☆ »